食通な人ほどセックスが上手い!合コンで食の話題で盛り上がると今晩持ちかえられる率UP

AM読者の皆さん初めまして。なんだか「持ち帰られ術」なんてとんでもない美しい大人女子のような書き方ですが、正直なところ服は高くてユニクロ、しまむら。ブランド物も着たことがなく、ヒールも20年は履いていません。コスメはちふれ。
まぁそこら辺にいる「THEおばちゃん」です。なのに合コンがあれば、かなりの確率で持ち帰られるという不思議な実績を持っています。

そんな自分でも不思議な「持ち帰られ率の高さ」を自身で分析しながら、もし皆様の参考になれば……と思っております。

最初にお断りしておきますが、この話は完全に「一期一会」。真剣にお付き合いしたい、結婚を視野に入れたお付き合いをしたいという人には、当てはまりません。あくまで「一夜限りのお突き合い」を前提としています。
しかし……もしかしたら真面目なお付き合いに発展するきっかけ作りとなるかもしれません。皆さんのセックスライフにおいて僅かでも潤いになれば幸いです。

一期一会に容姿はそれほど必要ではない

りえ坊 持ち帰られ術 True Russian Vodka

あなたは合コンにどんな服装で行っていますか?

第一印象はとても大切です。一目見て恋に落ちるなんてことも多分にあります。さて、男の子から好かれるファッションってどんな服装だと思いますか?

・せっかくの合コンだから乾杯前から印象に残るようなオシャレな格好がいい
・ファッション誌を参考に今流行っている服装にするべき

どちらもNGです。綺麗でオシャレで華やかな雰囲気の女性ならば、きっとほとんどの男性が「こんな女性と一夜を過ごせたら……」と思うことでしょう。
しかしそれはあくまでも願望止まり。そう考えるのと同時に「まぁ無理だよな」と目線は他の女の子へいってしまいます。綺麗すぎるとかえってモテないのです。

また「合コンだから!」と張り切っていつもと違う服装で行くと、上手く着こなせず、どこか微妙な違和感が出てしまいます。
いつも着ている服が一番あなたの気を楽にさせて、自然に振舞えます。ユニクロ? 上等です。普段TシャツとGパンしか着ないという人もいるでしょう。同じTシャツでも軽くタイトめなものにしたり、ネックレスなどの小物を取り入れるだけで全く変わります。
それで充分。「着慣れない新しい服を買う」というのは気負ってしまう危険があるので避けましょう。

また他の女の子からも「なにアレ? 合コンに必死すぎ」と敵視され、後々合コンに呼ばれなくなるなど不利な状況にもつながりやすいです。

まとめると、普段の服装でパッと見は目立たない、あまり第一印象には残らない服がいいでしょう。
容姿でまず印象がついてしまったら、そのまま「こんな女の子だな」と最後までその印象は残ってしまいます。最初は印象に残らない、徐々に印象を残していく……実はこれが大切なのです。