潮を吹きそうになったら我慢せず盛大に出すべし!自然にイクために知っておきたい潮の秘密

今回は女性の謎、“潮吹き”についてお話ししたいと思います。

潮って一体何なのか、あまり知られてないですよね。セックス中に尿道から飛び出す液体が潮だということはわかっていても、なぜ出るのか、液体の正体は何なのかわからずに悩む方も多いようです。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「イケないのに潮を吹くことが恥ずかしい」

私は経験も浅く、中でも外でもイッたことがありません。でも、体質なのか何なのか、潮を吹きやすいようなんです。この間も一人でしていた時に、突然大量の潮らしきものが出てきて慌ててトイレに駆け込みました。
元彼は喜んでいたのですが、今の彼は少し引くというか、びっくりしているようで、私自身もイケないのに潮を吹くことが少し恥ずかしいです。何か解決方法はないでしょうか。

質問「潮を吹かされている感が強くて、気持ちよくない」

潮を吹くことは気持ちいいのですか? 最近やっと潮を吹けるようになったのですが、吹かされている感が強くて、気持ちよさを全く感じません。なんだか喉の奥に触れて吐かされているような感じに似ている気がします…。

一番最初は好きな人とのセックスで挿入中に出て、とてもビックリしたので気持ちよかったかどうかは思い出せないのですが、最近セフレに指で吹かされたよりは気持ちよかった気がするんです。
指でされるとすぐ吹けたりするんですが、潮ってそういうもんなんでしょうか。それとも個人差だったりするのでしょうか。
もし気持ちよく吹ける方法があったら教えてください。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 潮 Caleb Smith

“潮を吹くこと”と“快感”や“イクこと(オーガズム)”はほぼ無関係です。

そして、セックス中に潮を吹くことは変ではないし、吹かないのも変ではありません。ただの体質なのでどちらも恥ずかしいことではないのです。
潮はただのオプションだと思ってください。あってもなくてもどちらでもいいけど、人によっては吹いてキモチイイと感じたり、開放的な気分になったり、見ていて興奮する。それだけです。

と言われても正体不明の液体のままでは不安かもしれないので、“潮”の特徴をいくつか挙げておきますね。

前後の連載記事