泡風呂なのにヌルヌルしていて気持ちいい!

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey もこもこできめも細かいhoneyの泡

「honey」の最大の魅力は、あわ立ちととろみのバランス。

 泡はけっこうもこもこで、きめも細かいです。もちろん「honey」も従来の泡風呂のようにばっちり泡立ってなかなか消えない、ということはないのですが、それでも満足できる泡立ちです。
ローション要素も、AVで見るローション風呂のように露骨なものではなく、程よいヌルヌル感。恋人とライトに楽しめますし、身体を触りあうだけでも気持ちよくなれます。

 ただし!
夢中になるとのぼせるまで遊んでしまうので、これからの暑い季節は気をつけたほうが良いです(笑)。

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey シャワーでさっと流せます

 後処理も、入浴後にさっとシャワーで流せば終了。
ローションが排水溝に詰まったり、張り付くこともありません。使い勝手が良いところもポイントです。

 ローション入浴剤に泡風呂の入浴剤を入れれば事足りるでしょ…と思うかもしれませんが、そこまで泡立たないですし、トロみを付けているうちに泡が消えてしまったりと、上手くいきません。

 ローション風呂は色々と敷居が高いけど、これならすぐに試せます。
特別な日に、楽しんでみてはいかがでしょうか。
おすすめのバスグッス Text/みき

前後の連載記事