「…そのテク、ヤバいよ。俺、イキそう」セックス技術が爆上がりする【7つのハウツー】

バレンタインデーまでもう少し。決まったパートナーとのイベントだとマンネリになったり、その後のエッチもいつも通りだったりしませんか?そんな女性におすすめしたいバレンタインセックス準備。恋人とのセックスをより充実したものにするため、ぜひ試してみませんか?

LC×AM傑作選

 もうすぐバレンタイン。高級チョコを予約済みのあなたも、レシピサイトで手作りチョコを見ているあなたも、今年のバレンタインが『成功』するかどうかは、チョコよりもその後の『性交』にかかっています!

 「さっきのチョコよりトロトロ…もう手放せないよ」

 なんてチョコより甘い言葉をベッドで言わせるべく、バレンタインのトロけるセックスに向けて、7つの準備をしておきましょう。

 

トロけるような濃厚なキス愛撫!男が生理的に反応するエロ~いリップの作り方

   
LC×AM傑作選

 甘いチョコのあとは、甘いキス。 女性が思っている以上に男性はキスできるかどうか、彼女の唇をよく見て狙っているもの。
 
 そして、男性は女性のぷるりんと濡れたような唇を見るだけで、「たまらなくキスしたい」「唇を奪ってみたい!」と生理的に反応してしまいます。

この男性の特徴が分かれば、それを上手く使って『絶対に彼からキスされる方法』を手に入れることができます。

キスマニアの下田美咲さんに「キスしたくなる唇」を伝授してもらいました。

続きを読む >>初めてのような余裕のないキス
>>彼の「したい」スイッチをオン

外イキよりも中イキが得意になる!彼と一緒にオーガズムを感じる方法

LC×AM傑作選

 あなたは外イキ派?それとも中イキ派?

 LCラブコスメの調査によると約80%の女性が「外イキ派」なんだそうです。彼の前戯でイクのも嬉しいけど、せっかくなら彼と繋がったまま中でもイク感覚を覚えたいですよね。
バレンタインの特別な日に、彼と繋がったまま一緒にイクことで、それが思い出となってさらに2人の愛情が深まりそうですよね。

 

彼も私がいくのが膣から伝わって、イク→絶頂がひくころにまたつく→イク のループ。おかしいのか遊んで笑ってました(笑)正直こんなセックスしたことない!ぐらいの勢いでした。
あかねさん(24歳/育児休業中)

 「こんなセックスしたことない!」というほど中イキを体験した「あかね」さん。中で感じるセックスの秘訣とは?

続きを読む >>どうすれば中でイケる?