「かわいいアソコ…もっと舐めたい」彼の舌が止まらない『濃密クンニ』に変わった理由

LC×AM傑作選

 「オーラルを求められるようになったのが泣きそうなくらい嬉しくて……」

と語る、33歳事務職の「りこ」さん。初めての彼氏に「臭う」と言われたのがショックで、セックスに積極的になれなかったそうです。

LCラブコスメの調査では約86%の男性が「クンニが好き」と回答をしているものの、実際はデリケートゾーンのニオイが問題で彼がオーラルに積極的にならないケースが多い様子。

バレンタインの夜、彼の舌が止まらない『チョコレートよりも舐められるアソコ』の作り方に迫ります。

「泣きながら初めてイってしまいました…」初イキを体験する『感度アップ』の方法

LC×AM傑作選

 くちゅっ…という恥ずかしい音が聞こえて、私は恥ずかしさのあまり、『恥ずかしいから見ないで…』と訴えました。
すると彼は『なぜ?すごく可愛い…もうこんなになってるよ?』と興奮した様子で激しくクリトリスをこすりあげてきました。私は気持ちよすぎていつもは我慢している声もたくさんでてしまい、泣きながら初めてイッてしまいました。

 泣きながら初めてイッてしまう…そんな奇跡を体験した23歳保育士のtomoさん。

 彼に喜んでほしくて「エッチでイッたふりをしてしまう」という女性も多いようですが、せっかくのバレンタインなので演技することなく、本当にエッチでイケるようになるのが一番ですよね。

 演技する余裕もないほど「感じやすいカラダ」を手に入れる方法は?

久しぶりのセックスで彼が野生的に…「もう我慢できない」と言わせる方法

LC×AM傑作選

 「付き合い立ての頃はあんなに激しく求めてきてくれていたのに…」
「私からキスやハグなどのスキンシップをしても、彼の反応はイマイチ…」

 付き合いが深まるほど陥りがちな「マンネリエッチ」問題。彼の「したい!」をもう一度引き出すには、○○を刺激するのがポイント。

 1年に1度のバレンタインだから、この機会に忘れていた『したい気持ち』に火をつけたい!0.2秒で彼の『ヤル気スイッチ』をオンにする秘策を大公開!