いいセックスができそうな男の見分け方は?筋トレと豆が好きな男を探そう/BETSY

いいセックスができそうな男性とは

先日、いいセックスができそうな男性の見分け方について友人と話していて、過去に【まずは男の尻の「山」を見よ!セックス上手な男性の見極め方】という記事を書いたことを思い出しました。この記事で書いたように、セックス力(りょく)の高い男を見分けられる体のパーツは「尻の山」だと思っています。挿入メインのセックスでキモとなるのがお尻の筋肉だと信じているからです。

気持ちいいセックスをするためには、骨盤を【正確に】【継続して】振ることが重要なのですが、それを可能にするのがお尻の筋肉です。骨盤をしっかりと前に押し出し、体力を消耗しないように効率よくピストンを続けるのをサポートするのがお尻の筋肉なんです。だから、筋肉が発達してプリッと高く盛り上がり、山が中心にキュンと寄っているお尻は、良いセックスができる証なんです(完全に持論です)。これは男性に限らず女性にも言えることで、お尻の筋肉がしっかりしている人ほど良い騎乗位をすることができます。女性もお尻を鍛えましょう。

ポイントは筋トレと豆!

そして、現在私が尻の山に加えてセックス力を見極めるポイントにしているのが、筋トレと豆です。習慣的に筋トレをしている人で勃起力が低い人って少ないですよね。筋トレしていても何かしらの理由で勃起力が強くない人もいるでしょうが、確率で言えば筋トレしている人の方がバキバキなのではないでしょうか。40代のセフレが突然運動に目覚め、週5で筋トレと有酸素運動を始めた時も、2週間で勃起力が20代並みになっていました。元々勃起力がそこそこある方だったとはいえ、明らかに勃起角度が上がり、亀頭がはちきれんばかりに張って光り輝いていたのを覚えています。

次は豆です。もはや私の持ちネタになっている話なのですが、ひと昔前にブラジル人男性3人と4Pをしたことがあります。彼らは果てても果てても復活するゾンビのような勃起力を持っており、一般的に複数プレイでは男性が萎えやすいと言われているにも関わらず、誰ひとり萎えなかったことにも驚きました。更には、後日その中のひとりとセックスしてみたところ、休憩なしで5回セックスして5回発射したんです。ちょっとレベルが違いすぎませんか?