ラブグッズのある生活

累計販売数200万個!ラブグッズ初心者に快感と低価格を実現したバイブ「オルガスター」

夏本番を向かえ、性に対して開放的なムードが漂う中。みきさんがおすすめするラブグッズは、初心者にもぴったりの「安くて実力派」な高性能バイブ。なんとパートナーとの関係にもメリットありというオルガスター、lぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター
©hbaldo

 そろそろ夏本番ですね。暑いと性に開放的な気持ちになって、ソロセックス(オナニー)やセックス時にいつもと違ったことがしてみたくなりますよね。でも、ラブグッズの情報量は圧倒的に少ないから(特に女性用!)、何を選んだら良いのか分かりづらい…。

 この連載で様々なラブグッズを紹介してきたのも、せっかく手にした初めてのラブグッズで「あんまり気持ちよくない…」とガッカリして欲しくないという想いからです。
そこで今回は、ラブグッズの最初の一歩を踏み出そうとしている方に、「オルガスター」を紹介したいと思います。

安くて完成度が高い実力派!

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター
長年愛されつづけるGとCスポットを刺激するバイブ

 「オルガスター」は安いのに完成度が高い、実力派のバイブです。
2001年に発売後、現在に至るまで多くの方に愛され続け、販売数は累計で200万個ともいわれているロングセラー商品です。Gスポットへの刺激だけでなく、挿入時のCスポット(クリトリス)にも刺激を、と追及したすえにたどり着いた、人間工学に基づく特徴的な設計です。より気持ちよさを科学的にも求めたというところに、開発者の本気度を感じますよね。

 Gスポットの刺激だけで中イキできる女性はまだまだ少ないので、Cスポットを含めた広範囲まで刺激をしてくれるのはありがたいですね。「オルガスター」がロングセラーで長年愛されている理由もここにあるのだと思います。
また、千円台前半と従来のバイブよりもお手頃価格ですし、小ぶりで感触もぷにぷにしているので、ラブグッズ初心者でも抵抗感がありません。ただ、石油系素材を採用しているので、お肌に負担がかかってしまう方もいるかもしれないので、使用の際はコンドームを装着することをおすすめします。

 「オルガスター」に限らず、肌への負担が気になる素材のバイブを使用する際は、コンドームをかぶせると安心ですよ! 安価なバイブ特有のゴムくささも気にならなくなりますし、匂いが手に移らないので安心して快感に集中できます。