ぷにぷにした柔らかさが快感を増幅!

まずは使用する前の準備として、コンドームを完全にかぶせてください。理由はさきほど述べたとおりですが、挿入部分のみにかぶせるとゴムが抜けてしまうので要注意です。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター
みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター

さて使い方ですが、「オルガスター」はリモコン式バイブなので、振動の強弱をリモコンで操作します。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター

振動モーターは持ち手部分に搭載されているので、挿入時にちゃんと感じるのか不安に思うかもしれませんが、振動ははっきりと伝わるので問題ありません。ただ、持ち手部分をずっと握っていると手が疲れてしまうかもしれませんね。

「オルガスター」はとっても柔らかいバイブで、その柔らかさが快感へ導いてくれます。柔らかいバイブの何が良いのかというと、挿入時にGスポットとCスポットの両方を的確に刺激できることなんです。挿入中にクリバイブをグッと押し当てると、Cスポットをダイレクトに刺激するだけでなく、Cスポット周辺を広範囲に刺激できます。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション オルガスター

私には「オルガスター」のサイズは少し小さいので、そのままでは挿入部分がGスポットに届きません。なので、クリバイブを押し当てて、気持ちいいところに自分で調整できるのはかなり嬉しいです。
初心者の方にこそ、自分の快感ポイントに柔軟に対応してくれる、使いやすくて柔らかいバイブをおすすめします。固めのバイブでは叶わない技ですからね。

手を出しにくいラブグッズも、この価格帯なら試しやすいと思います。高いバイブを購入したのに「気持ちよくなかったし、むしろ痛かった」と思ってしまうのは実にもったいないですからね。初めてのラブグッズの場合、大きすぎたり、振動が強すぎるものは、刺激に慣れていないので、痛いばかりで気持ちよさを得られないと思います。まずは小ぶりで柔らかいものから使ってみるといいですよ。

その点「オルガスター」は、価格も、サイズも素材も、ラブグッズ初心者に必要な条件を全てクリアしています。 謳い文句にもなっている“的確なダブル刺激が女性を快感に導く”とはこういうことだ…と、皆さんにぜひ体験していただきたいです。Text/みき