洗濯機の上でしてもOK!オナニーを完全フリーダムで楽しむには

セックスの話より人にするのが恥ずかしい女子のオナニー問題。話しづらいからこそいったい何が普通なのかって友達にも聞けないしわかりませんよね。でもどうせ一人でやるのだから自由に楽しめばそれでいいんです。する理由も人それぞれ、やり方も十人十色なはず。

素敵ビッチのたのしい性活オナニーを自由に楽しむために

 オナニー後のアイスコーヒーがおいしい季節になりましたね。
暑い日が続き、血の巡りが良くなっているせいなのかはわかりませんが、オナニーが捗ってしかたありません。
セックスの予定が無い時は外に出かけるよりも、涼しい部屋に籠ってオナニーでもしていたいです。新しいAVをどんどんダウンロードし、ついつい何度もしてしまう日々。
ただ、生粋のオナニストとはいえ、セックスの話をするよりも、一人で快楽に没頭するオナニーの話をするのはちょっとだけ照れるので、今回はいつもよりポップな感じで書いています。

 

オナニーはスタンディングでやってもよい

 オナニーと言えば。実は洗濯機をドラム式に買い替えたのですが、高さがスタンディングオナニーにぴったりで大活躍です。
AVを観るためのiPadを洗濯機の上に設置し、洗濯機にしがみつきながらローターを使用するスタイルなんですが、洗濯機に負担をかけている気がしています。ドラム式洗濯機の寿命は長くないといいますが、念の為に無料保証期間を延長しておきました。何が言いたいのかというと、オナニーはフリーダムということです。

 相手のいるセックスでは、妊娠や性病などのリスクがあったり、相手の体やイクまでのタイミングを気遣ったりと、面倒なことがあるけど、オナニーは完全にフリーダム。人さまの目に触れない場所を確保して衛生面にさえ気をつければ、いつでもどこでもできてしまいます。どんなヘンテコなやり方をしても、どんなオカズを使ってもいいんです。イってもいいし、イクことにこだわりがなければイカずに終えてもいい。しかも下手したらそこらへんのセックスより気持ちいい!オナニーって最高ですね。