幅広い役割と楽しみ方

 ということで、今週からは少しの間オナニーをテーマにお話しします。セックスはするけどオナニーなんてしないわという保守派の方も、オナニーは電マに限る!という骨伝導派の方も、ちょっとだけお付き合いください。
 
 ところで、オナニーと一口にいっても色々ありますよね。よく男性は寝る前にサッと抜くといいますが、女性も同じで寝る前にオナニーするとスムーズに入眠できるそうです。睡眠導入剤的な感覚でしょうか。

 私の場合は、睡眠導入剤オナニー以外にも色々な種類があります。
 
・ムラムラ解消オナニー
・本気セックスの前の準備オナニー
・セックス思い出しオナニー
・自己開発オナニー
・ノーハンドオナニー
・筋トレ中のうっかりオナニー
・膣トレ兼オナニー

 などです。それぞれの役割や楽しみ方があるんです。
 
 オナニーという行為が人生に存在するだけで、オナニー以外の生活も豊かになっている気がしています。ちょっとしたストレス発散にもなって小さなことでイライラすることもなく、感度もまだまだ上昇中です!人生を豊かにするオナニー、セックスに効くオナニーについて次週から熱苦しく語ります。さて問題です、この記事内で何回オナニーと書いたでしょうか!?

Text/Betsy

次回は<オナニーでキレイにならなくていいしどんな呼び方をしてもいい>です。
セルフプレジャーでキレイに!などと謳ってもしょせんオナニーは自慰行為です。セックスやマスターベーションできれいになるというのなら、ヤリマンは全員超美人でなければおかしいですが、世の中そううまいこといっているわけではありませんよね。キレイになれたってなれなくたって、別に自由にやればいいんです。