気軽に楽しめるセックスの「遊び」でレス予防

ラ・コビルナ 女性向け セックス 男 潮吹き テクニック ペニス 方法 やり方

 みなさんこんにちは!コビルナの杉沢です。突然ですが、皆さんは何のためにセックスをしていますか?パートナーと愛を確かめ合うため?単純に性欲を満たすため?相手から誘われてなんとなく?これらに当てはまるとしたら要注意!いずれセックスレスになってしまう可能性があります!実は、セックスレスとは無縁のカップルには特徴があるんです。

 それは、セックスに対してのハードルが低いこと。

 ハードルが高いと、セックスをする度に身構えてしまい、徐々に回数は減っていき、気付けばレスに…なんてことになりかねないのです。その点、セックスへのハードルが低く遊びやスキンシップの延長にセックスがある、という考えでいると、レスにはなりにくいと思います。
今回は、いつものセックスに一工夫するだけで、劇的に楽しく刺激的なセックスができる方法をご紹介したいと思います。

コスプレでごっこ遊び

 

 男性は目から入る情報で性的興奮を覚えます制服やナースやメイドなど、男性の憧れの衣装を着てごっこ遊びをしてみるのをオススメします。単純にコスプレしてセックスは多くの人が経験済みかと思いますが、ここでのポイントはごっこ遊びです。ナースの衣装だったら「今日はどうしましたかぁ?」とナースになりきって彼を患者さんにしちゃいましょう。

 ちなみに私のオススメは郵便屋さんごっこです。
私が人妻で彼が郵便屋さん。一度家を出て「ピンポーン」と鳴らしてもらうところから始めます。「奥さんエロい体してますねぇ。旦那さんとはご無沙汰なんじゃないですか?」と彼扮する郵便屋さんに襲われるというシチェーションがかなり興奮します(笑)。気分はAV女優!