素敵ビッチのたのしい性活

セックスに悩みすぎな女子の問題がほとんど解決する考え方

Betsyさんが多くの女性から受けるセックスについての質問の多くには、ある「考え方」が関係しているそうです。その考え方さえ少し変えられれば、女子のほとんどの悩みは解決するらしいのですが、一体どんなものなんでしょう。

「フェラ好きキャラ」に疲れてきたというお悩み

セックスのフェラキャラに悩む裸の女性の画像
by Karyme França

 先週に引き続き、読者の方からの質問におこたえします。

 『最初は「フェラ好きキャラ」で私が責めてたんですが、最近疲れてきました。立場を逆転するにはどうしたらいいんでしょうか?』



 率直に言います。「それならフェラ一回やめてみたらいいじゃん!」


 パートナーとのセックス回数が増えてくると、なんとなく定番の流れができるじゃないですか。毎回毎回同じことの繰り返しになることもあると思います。
でもそれは”セックスのマンネリ化”とは違って、二人が心地良いと思えるセックスだから問題ないんです。

 そして「何か新しいことがやってみたいな」「違う流れも面白いんじゃないかな」と思ったらその時にはいつもの流れを破ってみればいいだけです。
だからこの質問者の方は、一回自分からフェラで責めるのをやめてみたらいいと思います。

 フェラ好きキャラとしていつも責めていた人が、突然頑なにフェラを拒んだりすると、相手を混乱させてドギマギするかもしれません。そう思ったら、あらかじめ「そろそろ違うことやってみたいね。こういうことしたくない?」ってピロートークの時とかに話してみるといいですよ。こちらの記事も参考にしてみてください。

【いつも受け身なMっ気彼氏に責められたい!秘めたる願望を叶える方法】
【時には「責める体位」で彼を翻弄!いつものセックス攻守を逆転する方法】