まずやってみたらいいんです!

今回一番言いたいのはですね。
「まずやってみたらいいじゃん!それから考えようよ!」ってことなんです。
これは文句でも説教でもないんですよ。まずは試してみる、ということができない人がめちゃくちゃ多くて、それがすごく気になるんです。最近は質問箱というサイトから匿名で質問を受けているんですけど、簡単なことでもまず先に聞いておきたいっていう姿勢の人が多いです。

 「挿入で彼に気持ちよくなってもらいたいけど、膣トレって効果はあるんでしょうか?」

 「〇〇の体位をしたことがありません。□□の体位とどっちがキモチイイですか?」

 「やってみたいことがあるけど相手に言えません。初めてする相手でも自分のやりたいことをガンガン言いますか?相手のペースだけに合わせることもありますか?」

 膣トレは、しばらくやってみたら効果があるかどうか自分ではっきりとわかるじゃないですか。体位なんて好き嫌いがあるし、ちんこの形にもよるからやってみないと絶対にわからないです。
パートナーと一緒にやってみたいことがあるなら、テレパシーを送っているだけじゃ永遠に伝わらないし、何回目のセックスから自分のやりたいことを言うかは自分と相手次第ですよね。
自分のやりたいことを言えるタイミングを自分で見つけて一度言ってみると、今後はどう伝えたらいいのかも考えやすいです。