素敵ビッチのたのしい性活

装着するだけで萎える?コンドームのサイズを選び間違えている男性は驚くほど多い!

コンドームにもサイズがあることを知っていましたか?思ったよりもコンドームのサイズがあってなくて気づいてない男性は多いんです!今回は、女性も気づくべきコンドームのサイズの変えた方がいい場合についてお届けします。

 セックスする時の必需品といえば、コンドーム。
ちゃんとコンドームを使っていますか?当然使っていますよね。「あっ、コンドームが無い!」というときのために自分でも持っていますよね?

 今日は、コンドームのサイズについてのお話です。

コンドームにもサイズがある!?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 ポルチオ
©Diamond Farah

 コンドームにサイズがあるのは知っていますか?自分で買ったことがない人は知らないかもしれませんが、コンドームには標準、細め、Lサイズ、XLといろいろなサイズがあります。

 なぜこんな話をするかというと、コンドームのサイズを選び間違えている男性が意外と多いことに気付いたんですよ。
ある時、初めてセックスする相手が不慣れな感じでコンドームを装着し始めたんですが、時間がかかってるなと見てみたら、私の手首よりも太い竿に標準サイズのコンドームを一生懸命かぶせようとしているんです(笑)。

 その男性の場合は亀頭の下が一番太くて、そこからコンドームの輪っかが下りずににうんうん唸って頑張っていたんですが、最終的にはゴムを両手で広げて伸ばしながらどうにか装着していました。
根元まで装着したその竿を見ると、全体的にパンパンに締め付けられていて根元なんてゴムが食い込んでしまってるし、表面が伸びたゴムでツヤッツヤのラミネート加工状態。もう笑いが止まりません!

 本人曰く、これまで女性にコンドーム装着を求められたことがなくてほとんど使ったことがなかったし、大きいサイズのコンドームを使うという発想もなかったそう。

 この方の場合は規格外のスーパー巨根なのでかなりレアキャラですが、違うサイズのものを使ったほうがよさそうな人は意外と多いです。