Loading...

セックス前のデートで何食べてる?ベストプランはこちらです!

セックス前デートの画像

セックス前のデートで何食べてる?

セックスするであろうデートの時、みんな何食べてんの?って思いませんか?実は私の元にも年に一度くらいはそういった質問が届きます。その度にSNSでお答えしていたんですけど、私もだんだん気になってきました。

デートということで張り切ってコース料理を食べることもあるでしょうし、お腹が空いていると勢いでたくさん食べてしまうこともあるでしょうし、これからの季節はお鍋のコースで〆の雑炊まで食べて胃がパンパンということもありますよね。そうなると体が重くなってこのまま家に帰ってお風呂に入ってすぐ寝たい…って思わないんでしょうか。
かといってデートとなると軽食は選びにくいですよね。みなさん本当に何を食べてるんですか!?そしてデート言えばお酒!お酒も飲むか飲まないかセックスが大幅に変わりますよね。飲んだら飲んだで気分が大きくなっていつもより大胆になれるし、体が火照っているせいかちょっと敏感になる気もします。

胃が軽いと動きやすい!

でもセックスのパフォーマンス面から言うと、なるべく胃は軽く、酔っぱらっていない状態の方が楽しめると思うんですよね。男性は空腹状態の方が性欲が増して、女性はお腹いっぱいの時の方が性欲が湧くといった噂も聞いたことがありますが、そんなの信じられません。

胃が軽いとなんといっても体が軽くて動きやすいです。騎乗位もスイスイいくらでも動けちゃいます。フェラだって食事の逆流を気にせずに思いっきりできます。そして正常位で乗っかられても苦しくないです。なにより、ごはんを食べていない時の方が何故か知らないけど感じやすいし燃えます!(個人差はあります)
どう考えてもセックスする日はごはんを食べる前にセックスする方がいいです。

前後の連載記事