「彼女をもっと舐め回したい…」男性の本音が詰まった『初エッチ体験談』

カップルがベッドに横たわる画像

知りたくなかった!男性の本音
 フェラチオやクンニは、相手へのご奉仕。丁寧に口で愛撫することで気持ちよくなってもらい、パートナーへの愛情も同時に伝えることができます。

 彼が誠意を込めてクンニをしている姿に愛を感じ、よりセックスへの興奮が高まる女性も多いはず。そして、何よりあの柔らかく生あたたかい舌の感触は、指やペニスでは絶対に再現できない特別なものですよね。

 しかし、残念ながら「彼が全然クンニをしてくれない」「自分がフェラされたいから、彼は義務的に舐めていてるだけ」と悩む女性も増えているようです。

 そんなクンニをしたがらない男性。本音ではどう思っているのでしょうか?

 今回はタカシさん(広告営業/24歳)から寄せられた、オーラルセックスの赤裸々な悩みをご紹介します。

夏を前にして、約4年ぶりに彼女ができたんです。
相席屋で知り合った女の子に一目惚れして猛アタック。シンガーソングライターのmiwaちゃん似でモテる子だから何回かフラれたんですけど、半年かけてなんとか付き合ってもらえました。

それからデートを重ねて、念願の初エッチ。一人暮らしの俺の部屋に呼んで、そっと彼女を押し倒しました。彼女の唇は柔らかく、髪から甘い香りがただよって大興奮。

「ちょっと、がっつきすぎ」

なんて笑われながら夢中でブラウスを脱がして、彼女の下着に手をかけたときには昂りが最高潮でした。もう我慢ができなくて、思わずむしゃぶりつこうとしたら……彼女のアソコから強烈なニオイが!

ブルーチーズのようなムワッとしたニオイに面食らって、結局クンニは断念。あまりの衝撃に、挿入後も中折れしてしまいました。
「ごめん、緊張しすぎて」とごまかしたけど、内心は(こんなにかわいい彼女なのに、どうしてあんなニオイが……)とパニックでした。

本当は彼女を舐め回したいし、クンニ攻めでたくさんイカせたい。彼女の気持ちよさそうな顔が見たいのに、初エッチのトラウマでクンニに挑戦できないでいます。そのせいかエッチも盛り上がらず、最近はセックスレス気味。このままでは別れてしまいそうです。

 彼女を大切に想うならアソコのニオイなど我慢してほしいところですが、どうしてもカラダが拒否をしてしまう……。彼女のことが大好きだからこそ、思いっきり舌でアソコを愛撫ができないことに葛藤を抱えているそうです。

 セックスに満足できないタカシさんは、彼女と別れるしかないのでしょうか?
いいえ、大丈夫!男性がクンニをしないアソコの原因を突き止め、今すぐ始められる解決策をご紹介していきます。

彼がクンニをしない理由とは?