アルテイシアの恋愛デスマッチ

高齢処女の不安をまるっと解決!「処女は引かれる」なんて心配は無用

「処女は引かれる」なんて心配しなくて大丈夫。それでも、初体験に不安な人がしておくべきこととは? 女の味方、アルテイシアさんによる人気コラム!恋愛や結婚に王道を求めても幸せになれない理由をズバッと説いてくれます。


【第23回】男は言わなきゃわからない


アルテイシア 恋愛デスマッチ 処女 高齢 ヤリチン 初体験
by Lies Thru a Lens

AM編集部(以下、AM):前回は喪女に対して超実践的なアドバイスを頂きましたが、高齢処女にコンプレックスがあり、「さっさと捨てたい」という女子についてはどう思いますか?

アルテイシア(以下、アル):「そう言わず大切にしようよ」とは言えませんよね。自分が大切にしてなかったし。
私もだけど「処女なんてどうでもいいや」とテキトーに初体験した子は多いでしょ?「女は初めての男を忘れない」なんて男の幻想ですよね。

 女友達はコンパで会った男と酔っ払って初体験して「相手の顔も名前も覚えてない」と言ってました。それでも本人が気にしなければオッケーだし、結局は本人次第ですよね。初体験にこだわりがあって、テキトーにやったら傷つきそうならやめた方がいいし。

 ただ「処女は引かれる」なんて心配はしなくていい
べつに処女って言いたくなきゃ言わなきゃいいし、申告義務があるわけじゃないんだから。で、男って言わなきゃわからないから。

 経験の少ない女子と経験の全くない女子はほとんど変わらないし。処女じゃなくても痛がる子はいっぱいいますからね。経験が少ないとか、長らくご無沙汰とか、膣が小さいとかで。あと前戯がヘタな男にぶっこまれたら誰でも痛いし。

「初体験でもあまり痛くなかった」って子もたまにいます。そういう人はもともと痛みに強いみたい。
私の女友達は「初体験で全然痛くなかった。たぶん私は生まれつきガバガバだと思う」と宣言してましたけど(笑)。

 彼女は背も高いんだけど、膣のサイズも大きいらしくて。一度、タンポンが行方不明になって「どっかに落とした?!」と焦ったらしい。膣の奥まで入ってたそうで「財布のチェーンみたいに紐で結んでおきたいわ」と言ってました。

AM:そんな女性もいるんですねえ!

アル:彼女は「どんな巨根でも大丈夫!」と胸を張っていますよ(笑)。非処女でもタンポンは痛くて使えないって人もいるし、人それぞれですよね。
あと穴と棒のサイズにもよるし。昔、巨根男性とやって股が裂けそうになって「ムリムリ!ギブギブ!」と中断したんだけど、何度かトライしてようやく入った瞬間、ドバーッと鮮血があふれて。

「私の血で紅に染まっていけ…!」と叫びそうになった。

アルテイシア 恋愛デスマッチ 処女 高齢 ヤリチン 初体験 オスカル ベルサイユのばら
オスカル/ベルサイユのばら(1)/池田理代子 (著)/ フェアベル

AM:『ベルサイユのばら』ですね(笑)。

アル:オスカル様も33歳まで処女だったし。誇り高く胸を張ろう、シトワイヤン(市民諸君)!
ちなみにその彼は日本人だけどタイガー・ウッズ似で、巨根顔でした。