高齢処女の不安をまるっと解決!「処女は引かれる」なんて心配は無用

【第23回】男は言わなきゃわからない

高齢処女に悩む女性の画像 Lies Thru a Lens
AM編集部

前回の記事【性的アピールが苦手!喪女や高齢処女を“ひらり”と卒業する5つのカギ】では喪女に対して超実践的なアドバイスを頂きましたが、高齢処女にコンプレックスがあり、「さっさと捨てたい」という女子についてはどう思いますか?

アルテイシア(以下、アル)

「そう言わず大切にしようよ」とは言えませんよね。自分が大切にしてなかったし。私もだけど「処女なんてどうでもいいや」とテキトーに初体験した子は多いでしょ? 「女は初めての男を忘れない」なんて男の幻想ですよね。

女友達はコンパで会った男と酔っ払って初体験して「相手の顔も名前も覚えてない」と言ってました。それでも本人が気にしなければオッケーだし、結局は本人次第ですよね。初体験にこだわりがあって、テキトーにやったら傷つきそうならやめた方がいいし。ただ「処女は引かれる」なんて心配はしなくていい。べつに処女って言いたくなきゃ言わなきゃいいし、申告義務があるわけじゃないんだから。で、男って言わなきゃわからないから。

経験の少ない女子と経験の全くない女子はほとんど変わらないし。処女じゃなくても痛がる子はいっぱいいますからね。経験が少ないとか、長らくご無沙汰とか、膣が小さいとかで。あと前戯がヘタな男にぶっこまれたら誰でも痛いし。

「初体験でもあまり痛くなかった」って子もたまにいます。そういう人はもともと痛みに強いみたい。私の女友達は「初体験で全然痛くなかった。たぶん私は生まれつきガバガバだと思う」と宣言してましたけど(笑)。
彼女は背も高いんだけど、膣のサイズも大きいらしくて。一度、タンポンが行方不明になって「どっかに落とした?!」と焦ったらしい。膣の奥まで入ってたそうで「財布のチェーンみたいに紐で結んでおきたいわ」と言ってました。

AM編集部

そんな女性もいるんですねえ!

アル

彼女は「どんな巨根でも大丈夫!」と胸を張っていますよ(笑)。非処女でもタンポンは痛くて使えないって人もいるし、人それぞれですよね。
あと穴と棒のサイズにもよるし。昔、巨根男性とやって股が裂けそうになって「ムリムリ!ギブギブ!」と中断したんだけど、何度かトライしてようやく入った瞬間、ドバーッと鮮血があふれて。「私の血で紅に染まっていけ…!」と叫びそうになった。

AM編集部

『ベルサイユのばら』ですね(笑)

アル

オスカル様も33歳まで処女だったし。誇り高く胸を張ろう、シトワイヤン(市民諸君)!
ちなみにその彼は日本人だけどタイガー・ウッズ似で、巨根顔でした。