性的アピールが苦手!喪女や高齢処女を“ひらり”と卒業する5つのカギ

【第22回】喪女がモテる第一のカギは「視姦」?!

アルテイシア 恋愛デスマッチ 視姦 妄想 ブレイン 喪女 口説 aerodesign.pl

AM:最近は<喪女や高齢処女コンプレックスに悩んでいる>という声が多いです。
アラサーでも恋愛経験ゼロだったり、処女を捨てたいけど女として見てもらえないとか。

アルテイシア(以下、アル):それは、本人が男を性的な目で見てないんだと思うんですよ。
知り合いに美人だけど口説かれない女性がいて、「なんで口説かないの?」と男子に聞いたら「向こうが俺のこと全然そんな目で見てないから」と。それはすごくわかるな~と思って。

私も、私のことを一切性的な目で見てない男は口説けないから。
口説いても「またまた~冗談でしょ?」と返されるか、「俺のことそんな目で見てたんですか!」と怒られそうだし(笑)。

AM:なるほど(笑)。口説く立場になってみるとわかりますね。

アル:喪女の人は「私はセクシーじゃないから」と言うけど、男からセクシーな目で見られないんじゃなく、男をセクシーな目で見てないんだと思う。
だから「見た目や振る舞いをどう変えるべきか?」と質問されたら「いや、変えるべきは視点。男を視姦せよ!」と答えています。

AM:視姦ですか(笑)。

アル:口説かれる女子って「この人とセックスできるかな?」「セックスしたらどうだろう?」って目で男を見るんですよ。で、男ってそこだけは超敏感だから(笑)、信号を察知するんです。「あれ、ひょっとしてヤれるかも?」とドキドキすることでスイッチが入るって仕組み。
「確実にヤれる」だとナメられるので、「ひょっとしてヤれるかも信号」を出すのがベストだと思う。

AM:その信号を出すコツが「視姦」なんですね。

アル:視姦、すなわち「妄想」ですね。
私は気になる男がいたら、その人とヤってるところを超リアルに妄想していました。すると、だんだんヤったような気になるんです。

それでその人に会うと、性的なムードが生まれる。「私たちあんな事もこんな事もした仲じゃない」みたいな恋人同士のような親密な空気になる。
言葉にすると狂人だけど、効果は絶大ですよ。

AM:たしかに「空気」っていうのはわかります。喪女の人はエロい空気にならず、カラッと乾いた感じというか。

アル:性的な空気にならないんだよね。
喪女や処女が「自分が主役のリアルな妄想」をするのはキモいと思うけど、キモさの壁を越えよう、キモさの向こう側に行ってみようと言いたいです。

AM:そこに行けば、恋愛が手に入ると。

アル:少なくとも「男に全然口説かれない」って状態は脱すると思う。
喪女は妄想力を鍛えている人が多いので、それを活かしてほしいです。女性向けAVの生身のからみとか見ると、よりリアルに妄想できるんじゃないかな。