思いきり絶頂できる!クンニで感じる『アソコ』の秘密

カップルがベッドに横たわる画像

クンニが感じられない理由って?
 憂鬱な生理が終わり、待ちに待った彼とのラブタイム。

 思う存分触れ合って、彼の暖かくて柔らかい舌で全身を愛撫されたい。生理が終わった解放感から、もう心も身体もトロトロになりそう。特に彼にされるクンニは、肉体的な快感だけではなく、愛されている幸福感で心まで満たされます。

 ……だけど、生理後はアソコの臭いが気になってクンニを断ってしまった……なんてことはありませんか? 本当はして欲しいのに、クンニを拒否せざるおえないセックスなんて、物足りなさが残ってしまうかも。

 アソコの臭いを気にすることなく、いつでも彼の熱い舌を受け入れて、じっくりとクンニされる幸福感に没頭したいですよね。

トロけるクンニ体験

月経周期でニオイの強さが変わる?


 普段はあまり感じないけれど、生理前後はニオイが気になるという女性は多いもの。トイレで下着を下ろしたときや、しゃがみこんだときに生理後特有のサビのようなニオイや酸っぱい臭いを、アソコから感じることもありますよね。

 汗博士/医学博士の五味常明先生によると、実は女性の体臭は月経周期に合わせて微妙に変化するんだそう。

 黄体ホルモンの影響で分泌される皮脂が多くなる月経前は、よりニオイが強くなります。また、この時期はおりものの量も増えがち。排卵後のこの時期はいつもより体温が高いため、陰部が蒸れ、雑菌臭となりやすいのです。

出典:LCラブコスメ「女性の臭いの原因って? 生理中の臭い対策」
汗博士/医学博士 五味常明先生

 では、実際にクンニする側の男性は、女性のニオイについて、どう思っているのでしょうか? LCラブコスメが男性91人にアンケートを実施したところ、「女性のニオイが気になったことがある」という男性は約7割にも上りました。

 ニオイが気になった部位ランキングのワースト3は、以下の通り。

第1位・・・デリケートゾーンのニオイ(48人)
第2位・・・髪の毛のニオイ(20人)
第2位(同率)・・・足のニオイ(20人)

 やはりデリケートゾーンのニオイが断トツという結果に。さらに、同社のアンケート調査で、約86%の男性が「クンニが好き」という結果がある一方で、2人に1人の男性が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えずに、我慢してしまったことがある」と回答しています。

 女性が思っている以上に、男性はデリケートゾーンの臭いに敏感だったのです。

 自分でさえも不快な臭いを感じることもあるデリケートゾーン。そんな状態のところに、大好きな彼が顔を埋めて直に嗅がれることを考えると……背筋がゾクッとしませんか?

 男性からは「盛り上がっていたテンションが一気に下がった」「耐え切れず、すぐに挿入へ進んだ」という残念な意見も多数見られました。

 「彼にニオイがバレるかも……」と心配になってしまうと、生理後に限らずクンニを心から楽しめなくなってしまいます。

 丁寧に舌で愛撫され、思いっきり彼の愛を感じるためにも、いつでもクンニOKな自信の持てるアソコになっておきたいですね。

「あぁんっ!こんなクンニ初めて…」