Loading...

彼のセックスが荒い…こちらのエッチなプレイで責めて矯正する方法

キスが激しくて興奮が冷める

今週も読者の方からの質問にお答えします!

セックスが始まる時の彼のキスがあまり上手くなくて興奮が冷めてしまいます。セックス直前だと彼は興奮しすぎていて舌をすぐに入れてめちゃくちゃ動かしてくるし、舌に力が入っているしで、こちらの呼吸を感じていないくて気持ちよくなれません。理想のキスのやり方を教えたり、キスしている時に「ゆっくりしてね」と声をかけたりするのですが、性欲が一番高まっている時には聞いてもらえません。たまたま彼の仕事前にキスした時には余裕があったみたいで、声が出るほど気持ちよくてびっくりしました。どうすればセックスの時のキスも私の好みにしてもらえるでしょうか。

めちゃくちゃわかります!「キスは優しいのが好き」と言っておいたのに、興奮し始めると歯止めが効かなくなるのか、顔ごと食べられるんじゃないかってほどに口の周りまで硬く尖らせた舌でベロベロしてきたり、ダイ〇ン並みの吸引力で吸い込んできたり。手マンやクンニだってそうですよね。「私超ソフトじゃないと痛くなるからよろしく!」って言っておいても気がつけばクリトリスを指先でカリカリ、舌先でコリコリ…。

完全に一旦停止してみよう

そんな時、「べっつぃーが言ってたように、ちゃんと言葉でこうして欲しいって伝えたのにな…」って思いながらそれ以上は何も言えず、我慢してしまっている人も多いんじゃないでしょうか。こんなことが何度も起きるようなら、「ねぇねぇちょっと待って、ねぇ!ちょっと!待って!!」と頭を抑えたり、手を掴んだりして完全に一旦停止させてしまうのが本当は一番いいと思うんです。その間はエロい空気が止まってしまうし、気まずいと感じる人もいるでしょう。でも確実に「それは違う」というメッセージが一度で伝わります。

その上で「まだまだ強すぎて痛いから(気持ちよくないから、怖いから、など)もっともっとゆっくり、優しくして。こんな風に」と言ってから実演してみせるんです。キスなら「完全に受け身になって力を抜いてて」と言ってから自分好みのキスを教えていきます。

前後の連載記事