Loading...

彼が無言でイクのをやめさせたい…花火大会でいうドデカい尺玉を楽しみたいのに!

ベッツィーさんコラム

彼が無言でイクのをやめない

今週は読者の方からの質問にお答えします!

付き合っている彼が無言でイク人です。聞いてみるとこれまでの彼女にも無言でイクのをやめるように散々言われてきたけど、やめずにそのままになっているとのことです。私もイク時は教えて欲しいと思っているのですが、今更長年の習慣を変えてもらうのは可能なんでしょうか。

確かにイク時は教えて欲しいですよね。それもできれば発射直前ではなくて、30秒位前には教えてもらいたいものです。
射精はセックスに必須ではないとは思っているつもりでも、花火大会でいうところのラストのドデカい尺玉くらいの価値を感じてしまいます。
激しい連発で祭の終わりを予感しつつ興奮を最大限まで盛り上げて最後の一発を待ち構えたいですし、ドデカい尺玉は火の粉が完全に散るまで楽しみたいです。無言の射精なんて、ラストの尺玉どころか激連発もない花火大会ですよね。ドーン、ドーンと打ちあがっていたと思ったら突然静かになって「以上で、〇〇花火大会は終了です」ってアナウンスが流れるのと同じです。

イク宣言の理由がわからない?

何度もセックスしている相手なら、腰の振り方、筋肉の硬直、亀頭の大きさと硬さから、射精30秒前を察することができますが、中には体の変化も腰の振り方も大して変化しない人がいて、無言でフィニッシュされてしまうとほぼ気付かないこともあるんですよね。
同時にイケないにしてもせめて一緒に祭のエンディングを楽しみたいですよね。

なぜこれまでのパートナーからも指摘されていたのに彼は変わらなかったのかというと、なぜ無言ではダメなのか分からなかったから、なぜイク宣言しないといけないのかわからなかったから、じゃないでしょうか。「無言でイカないで」と何度言われても、無言でイクことの何が悪いのか、パートナーをどんな気持ちにさせているのか、宣言してイクことに何のメリットがあるのかが分からなければ、彼にとってはわざわざ習慣を変える必要はないんです。
そんな彼にイク宣言してもらうには、次の2つの方法があります。

前後の連載記事