セックス中に男性が見てる場所って?意外にもNo.1は○○○

la coviluna ラ・コビルナ ケア
©againstthebrilliance

 皆さんこんにちは!ラ・コビルナの杉沢です。
あなたはセックスの時、男性のどこを見ていますか?女性は、「恥ずかしいから目を瞑っている」という人も多いかもしれませんね。
男性が女性のどこを見ているかを知っておくと、男性の心をグッと掴む演出ができたり、意外と知らないケアが必要な場所が分かります。

いつの時代も男のロマンは「胸&お尻」

 まずは胸。これは言わずと知れたパーツです。
しかも、正常位の時よりも、騎乗位の時の方が良く見られているんです!下から見上げているので、大きさや垂れ具合もバレてしまいます。胸の形が気になる方は、「おっぱいも触って!」と言わんばかりに彼の手を自分の胸に持っていき揉んでもらいましょう。彼も喜び、自分も気持ち良くなれるのでおススメです。
また、男性は、自分にはない女性らしい丸くて柔らかいお尻も大好き!
そこで気をつけなければいけないのが、バックの時に必ず見られてしまうお尻のブツブツ。実はかなりの確率であなたのお尻にも…。ナプキンでのカブレや吹き出物には注意し、もし出来てしまったら、即刻ケアをしましょう!

バック時には渦を巻いたムダ毛が…

 アンダーや手足はしっかり手入れしている人も多いと思いますが、手を抜きがちなのが脇と背中です。脇はパッと見は綺麗に見えても、正常位などで両手を無防備に上げて感じているとき、じっくり見られている可能性があります!脇フェチじゃなくても、AVのマネをして舐めてくる人もいますから、ポツポツジョリジョリには気をつけましょう。
背中も要注意!背中は自分では見えないですが、4人に1人はウブ毛が渦を巻いています!バックの体勢では丸見えですから、仲の良いお友達などにチェックしてもらいましょう!