Loading...

平常時のあそこを異常に隠したがる彼。勃起すると3倍くらいになるのは普通?

彼氏があそこを見せてくれない

今週も読者の方からの質問にお答えします!

彼氏はアソコが小さいのがコンプレックスなのか、勃起している時しかおちんちんを見せてくれません。裸でキスする時とかは、いつも正座して股の間に挟んで隠していて、私にはその隠し方の方が気になります。見せてくれないと余計にどれくらいのサイズなのか気になり、見てみると細めで長さは5~7㎝位でした。勃起している時はその3倍位あるように見えるので衝撃的でした。男の人はそれくらい膨張するものなのでしょうか。

私の好きな話題をどうもありがとうございます。そうなんです。ちんこって膨張するので、平常時と勃起時の大きさに差があります。そしてこの膨張率には個人差があります。長さだけでいうと、勃起時には平常時の1.5~3倍近く伸びます(Betsy調べ)。太さも変化するので、膨張率のデカい人の場合、体積でいうと5倍くらいに膨れ上がることがあります。ビフォーアフターが劇的すぎてほぼ別人ですよね。

私たちは平常時の大きさ気にならないけど…

女性にとってはパートナーの勃起時のちんこが平均と比べて大きいか小さいか気にならないことの方が多いのに、平常時のちんこが平均と比べてどうなのかなんて、友達の彼氏のちんこの大きさくらいどうでもいいですよね。平常時もズボンがもっこり盛り上がってないと嫌だという人は少ないですよね。私の友人は外国人アスリートのピチピチウェア姿の写真を一枚一枚拡大して股間をチェックしていますが、そういう人はかなり珍しいと思います。

しかし、ちんこの大きさに関して男性はめちゃくちゃデリケートなんです。例えば、過去の恋人からちんこが小さいということをほのめかされただけで、その恋人と別れた後も他の人とセックスしても射精までできずに終わってしまう人もいます。自分のサイズが気になって、部屋を真っ暗にしないとセックスできない人もいます。私がこれまでセックスした人から感想を求められたのも、テクニックや射精までの時間についてではなく、ちんこの大きさがどうかという一点でした。女性が胸の大きさや自分の股間のニオイ、膣の締まりが他の人と比べてどうなのか気になることに似ていますが、コンプレックスの強さでいうと、男性のちんこに対するコンプレックスの方が強いように感じています。

前後の連載記事