Loading...

なぜ「セックスがド下手くそな男性」は下ネタ発言をするの?時間を返せ!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、男性のセックステクを重視している女性って誰?」
担当編集I嬢:「思いやりやモラルも、セックステクに含まれると思うのです」

「愛さえあればセックスがド下手くそでも構わない!」という女性もいれば、「愛する男性はテクニシャンであってほしい、セックステクも魅力のひとつだから」という価値観の女性も存在します。これは、どっちが正しくてどっちが間違っているってことじゃないと思うんですよね。恋愛において、相手へ期待する条件は十人十色ですから。

顔面偏差値を重視する女性もいれば、年収を重視する女性もいれば、共通の趣味を重視する女性もいるでしょう。それらと同じニュアンスで、セックステクを重視しているだけのこと。難しいのは、実際にベッドインするまでは、相手男性のセックステクがどれほどのものか、全くわからないという部分です。セックステクを重視する女性にとって、期待に胸膨らませベッドインした相手男性がド下手くそだった場合のガッカリ感はハンパないでしょう。

これが「合コンから、その日のうちに」とか「HUBでナンパされた流れでラブホへ」って出会い方なら、まだマシです。費やした時間はせいぜい数時間なので。

そうではなく、マッチングアプリで何週間もかけメッセージを重ね、やっとこさ初デートに行き着き、その後も昼デートなども含めて健全な関係性を築き、いざベッドインしたところセックスがド下手くそだったら……。

会うまでの数週間と、会ってからの数週間を返せとシャウトしたくなるでしょう。セックスがど下手くそと最初からわかっていたら、あんなにも時間をかけて、ちんたらメッセージ交換なんぞやっていなかったわい!

働く女性にとって時間は貴重です。その超・貴重な時間を無駄にしないためにも、直接会う前の段階で、ド下手くそ男性を見抜く秘策を伝授致しましょう。

いや、「秘策を伝授」だなんて大袈裟なもんではありません。ド下手くそ男性を見抜くのは意外と簡単です。ド下手くそ男性には共通点があるので。ド下手くそ男性には、メッセージ交換の段階で、下ネタを振ってくるというわかりやすい共通点がございます。

ど下手くそな男は下ネタを送ってくる!?

今こそ全ての日本国民に問います。

セックスがド下手くそな男性は、なぜ会う前の段階で下ネタ発言するのでしょうか?

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「確かに『休日は六本木ヒルズの多目的トイレによく行きます』ってプロフィールだったらドン引きだなぁ」とか、「『愛車はランドクルーザーです』ってプロフィールも、1年前ならアウトだったなあ」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。マッチングアプリにおいて、実際に会う前の段階で下ネタ発言する男性がド下手くそな理由は……!?「下ネタではしゃぐ幼稚性を隠せない男性はセックスも幼稚だから」です。

ミカコちゃん質問

「うんこ」「パンツ」「チンチン」など、小学生男児とは下ネタが大好きな生き物です。だからこそ『うんこドリル』は爆発的ヒットを遂げたのでしょう。最近では『おしりたんてい』とか、ひと昔前で言うなら『おしりかじり虫』とか。これら、下ネタをアレンジしたキャラクターが男児にヒットしている社会現象こそ、小学生男児が下ネタにはしゃぐ生き物であることを証明しているのです。

前後の連載記事