Loading...

ゴムをしない、豹変する…セックスする前にヤバい奴を見極められるのか

見極めたい女性

飲み屋であったやつがヤバい奴

今週も読者の方からの質問にお答えします!

飲み屋街で男性に誘われて同意し、店を出たあとに私の家に来ることになったのですが、「ゴムアレルギーだから着けない派なんだよねー(笑)」と言い出し、ヤバい奴だったので逃げてきました。夜遊び初心者で人生経験も浅いため、相手が危険な人でないか見極める方法がよくわかりません。特定のパートナーを作った方がいいのは承知なのですが、ワンナイトでこういう被害に遭う確率を下げるために気を付けていることなどはありますか?

私は知り合ったばかりの人とのセックスは滅多にしません。その理由の一つが安全のためです。いくら昔から知っている人でも、信頼できる知人からの紹介でも、普段外で見せている顔と2人きりになった時、セックスの時に見せる顔が違う可能性もあります。ましてやその日に知り合ったばかりの身元もわからない人なら何も信用できないです。
ちゃんと避妊すると言っていたのに体位を変える時にこっそり外す人や、優しい人だと思ったのに手荒なことをする人もいるかもしれません。性感染症にかかっていることを分かっていながら告げずにセックスする人もいるかもしれません。シャワーを浴びている間にスマホを勝手に触れたり、貴重品に手をつける人もいるかもしれません。
男性だから、女性だからということではなくて、世間には信じられないようなひどいことを平気で他人にしてしまう人がいるということを常に頭に置いておくことが必要だと思うんです。

心配しすぎだと思いますか?幸いなことに私は危険な目に遭ったことは一度もありませんが、私が聞いた話ではひどい例もたくさんあります。
コンパで持ち帰られて相手の自宅で目隠しセックスをしていたら、どこかに隠れていたらしい他の男性に途中で変わっていたという話もありました。いい人だと思ったのに自分本位のセックスをされた上に、言いくるめられてスマホで撮影までされたという人もいました。ここでは言いたくないくらい酷い例もあります。

最悪の場合は死ぬ、まあまあ悪くて身ぐるみ剥がれて山へポイ、元気に帰れたらラッキーぐらいの警戒心を持っていても、もう二度とヤレるチャンスがないレベルのイケメンとか、二度と会えないかもしれないレアな人ならやっちゃうこともあるんですけどね。ヤバい奴かどうかは見分けることはほぼ不可能です。豹変されたらどうしようもないですから。
とにかく身元がわかっていない人なら避妊の心配に限らず、ガッチガチの警戒レベルで挑むくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。

前後の連載記事