Loading...

なぜ初デートは餃子屋がベストなの?即日ベッドインを回避したい女子へ

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、初デートに気合いが入っている女性って誰?」
担当編集I嬢:「初デートの場所選びから戦いが始まってるんですよね」

何事も最初が肝心と言われていますよね。新しいハケン先への初出勤にせよ、新しく飼い始めるペットのしつけにせよ、新しく入会したヨガ教室の人間関係にせよ、何事も最初が肝心です。それはデートにも言えること。

いや! ハケン先やペットやヨガ教室は、最初に多少のヘマをやらかしても、後から挽回は可能ですが、デートの場合そうはいきません。最初でヘマをやらかすと、次に繋がらない危険性大! 逆から言うと、2回目以降に繋げるためには、初デートが超・重要ってことになります。

世の女性を大別すると、以下2タイプに分かれます。2回目デートに繋がる女性と、2回目デートに繋がらない女性です。前者タイプの女性たちには、とある共通点があります。彼女たちは皆、「何処か行きたいところある?」というデート直前のやりとりにおいて、「餃子が食べたい」と提案しているのです。

初デートは餃子一択の理由

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ初デートでは餃子屋へ行くことが大事なのでしょうか?

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「餃子は男性の大好物だからなぁ」とか、「しかも餃子はリーズナブルだから、カネのかからない女アピールにもなる」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。初デートで餃子屋に行くのが大事な理由は……!? 「男女共お互いに『その日のうちのセックス』を回避できるから」です。

ミカコちゃん質問

初デートの後に女性を悩ませる代表格といえば、「その日のうちにヤッてしまった」という、勢いセックスでしょう。逆から言うと、初デートでセックスさえしなければ、「まだヤッていないのだから、遅かれ早かれ2回目の誘いはある!」と、どっしり構えていられます。

前後の連載記事