遅漏の彼が中でイかない!竿に強い刺激を与える体位でカップルの悩み解決

彼が遅漏でなかなかイケない?中でイケたことがない?セックスの負担を減らしたり、より楽しむために、今回は、早くイケるための竿に強い刺激を与える体位をご紹介します!

 明けましておめでとうございます。
今年も全力でセックスを楽しみ、全力でエロい話をしていきます!どうぞ今年も“素敵ビッチのたのしい性活”をよろしくお願いします。

 さて、今年一発目は読者の方からのお悩み相談です。
<Betsyさんへの質問はこちらから受け付けています!>

「彼氏のイキにくさを直す方法はあるのでしょうか?」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアbenjaminstreet

 私の彼氏が中々イケない人で、お付き合いしてからかなりの回数Hをしてますが、中でイッてくれたことがありません。
本人もイキにくい体質なのはわかってます。

 ただ完全にHの時に1回もイッたことがない訳ではなく、過去2回だけはイッたことはあるんですが、フェラでしたので口の中で… 結構時間もかかりました…。
男性がイキにくいのを直す方法があればご教授して頂けたら幸いです。

 イキにくい遅漏さんということですね。
セックスでイキにくいのには、いくつか理由があります。

セックスでイキにくい理由

<①身体的要因>
1、単純にイクまでに普通の人よりも時間がかかり、体力が続かなくて途中で興奮や集中力が途切れてしまう。
2、オナニーの時に強い刺激を与えすぎているため、膣圧ではイケない。
3、うつや糖尿病等、または薬の副作用。

<②心理的要因>
セックスに対して罪悪感がある、ストレス、トラウマ等。

 質問の文章からは詳しくわかりませんが、身体的要因の1か2、もしくは両方なのかもしれません。
また、もしかしたら、「自分はセックスでイケない」という思い込みも邪魔しているかもしれませんね。