素敵ビッチのたのしい性活

亀頭や裏筋はフェラ時に要注目!意外に知らない男性器をわかりやすく解説(1)

今まで、フェラ、手コキ、体位、クンニのテクをご紹介してきたのですが、セックスにまつわる用語(亀頭、裏筋、Pスポット、しめ小股、竿など)がわからないという声も。今回は、Betsyさんに男性器にまつわる用語を解説してもらいました!

 これまでフェラや手コキ、体位のハウツー的なことを記事にしてきたのですが、読者の中には、裏筋?Pスポット?しめ小股?ナニソレ…という方も少なくないそうで。
考えてみれば、義務教育では教わらないですからね。これからは、時々用語解説も挟んでいこうかと思います。

 まずははちんこの説明から!
今回は、竿・亀頭・カリ・裏筋・鈴口について解説していきます。

彼に舐めてもらう方法

ちんこにまつわる用語解説

【竿(さお)】
Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアJJP BOLGER Photography

 陰茎(いんけい)のことですね。分かりやすく言うと、棒状の部分を竿と呼びます。

 完全に真っ直ぐな竿は珍しく、ほとんどの人は左側に曲がっていて、次に多いのが下向き。その次が右向きで、上向きに曲がっている竿はレアキャラです。

【亀頭(きとう)】
Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア図1

 竿の先端にある亀の頭のような部分

 亀頭は他の部分よりも皮膚が薄くなっていて敏感です。女性でいうとクリトリスの先端と同じくらい敏感なので、いきなり尖った舌でベロベロすると刺激が強く、ゴシゴシしごくと痛くなってしまいます。
舌全体でやさしく包み込むようにヌルヌルと舐め回しましょう。