素敵ビッチのたのしい性活

イク演技を見抜けない男性…女性がイッた時の特徴をおさらい!

今回は、「彼女が本当にイッているのかわからない」という男性からの質問にBetsyさんに答えてもらいました!オーガズムを感じたときの女性器の反応、中イキと外イキの違い、快感スポットなど、気になる内容ばかり!

 気温の差が激しい季節ですね。SNSを見ていても体調を崩している人が多いようです。
私も体の不調を無視して全力でセックスしていたら、さらに悪化してしまい大変なことに。欲望にはなかなか勝てません。でも、体調の悪い時はなるべくセックスを控えましょうね!

 さて、今回は珍しく男性から質問を頂きました。
<質問はこちらから受け付けています!>

「彼女が本当にイッてるか怪しい」

 僕は彼女とのセックス中に、よく一緒にイクことができます。
でも、「一緒にイクのは難しい」と何かの記事で読んだことがあるので、本当に彼女がイっているのか時々疑問に思います。
ちなみに、膣が収縮しているのは感じられます。

 あと、もし彼女がイッている場合、これは中イキなのでしょうか?
手マンの時もクリに触らずに彼女はイっていますが、これも中イキなのでしょうか?
女性のイクの定義がわかりません…。

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアHelga Weber

 彼女が本当にイッているのか!
それは彼女を信じましょう(笑)。
二人で気持ちよくフィニッシュしたのであれば、イッたということでいいじゃないですか。

 それでも気になるということであれば、女性がイクときの特徴をご紹介します。