お風呂セックスで簡単にイク!温かさで気持ちよさ倍増のヌルヌルお風呂プレイ方法

秋冬のセックスは足が冷えて気持ちよさを感じるまでに時間がかかってしまうことも。つまり、女性の快感を妨害する要因の一つが「冷え」なのです。そんな秋冬のセックス対策は「お風呂セックス」!特に冷え性の方、必見です。

お風呂セックス

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れdbrekke


 汗だくになる真夏のセックスにお風呂をおススメしましたが、肌寒くなってくるこれからの季節にもお風呂セックスはイイんです。

 秋冬のセックスは足が冷えて、気持よさを感じるまでに時間がかかる人もいると思います。
体が温まってきて気持ちよくなってきた頃に、相手がイってしまった…なんていう経験はないですか?

 女性の快感を阻止する要因の一つが、“冷え”なんです。
お風呂セックスだと、上手くやれば体を温めながらできるので、冷えが気になりません。

 でも、普通にお風呂場でセックスするだけでは逆に体を冷やしてしまったり、もしくは、のぼせてしまうこともあるので、まずはちょっとだけ準備をしましょう。
お風呂エッチが盛り上がる!秘密のアレ

お風呂セックスの準備


① 風呂場の準備
 これからの季節は冷えるので、熱めのシャワーを壁と床にかけて浴室全体を温めておきます。
浴室の換気扇はスイッチオフ。息が苦しくならないように、浴室の扉を少し開けておくといいですよ。

 電気の明るさが気になるのであれば、浴室の電気はオフして、脱衣所の電気をつけておき、少し扉を開けておけばちょうどいい明るさになると思います。
電気の代わりにキャンドルを使用する時も扉は少し開けておきます。

② 身体の準備
 まずはシャワーを浴びて体を温め、ボディソープの泡を使って手でお互いの体を洗います。
相手を触るときは、手の平や指先を使ってエロく!泡ですべりがイイので、これだけでもかなり気持ちいいですよね。これで全身洗浄しながら前戯ができます。

 ここで一つ気を付けてもらいたいのは、膣の中にボディソープの泡を入れられないようにすること。沁みちゃいます(笑)。