素敵ビッチのたのしい性活

一日中裸で過ごしてヤリまくるのもOK!暑さと汗で性欲ムンムンな夏セックスの醍醐味

そろそろ暑い季節がやってきましたね。今回は暑い夏ならではのセックスの楽しみ方をご紹介します!クーラーで冷やした部屋の中でセックスするもよし、あえて暑い環境で汗をかきながらセックスするもよし。この季節ならではのアツいセックスで、とびきりの夏を過ごしましょう!

夏のセックス

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキButz.2013


 暑い季節がやってきましたね。
週末の夜になると、我が家の周りに集まってくるイチャイチャカップルの数も日に日に増えるので、夜の公園を散歩するのが楽しみになってきました(笑)。

 それもそのはず、男性ホルモンのテストステロンは、夏の日光でなんと2割増しになるらしいのです。ということは、フェロモンムンムンで、性的欲求もアップ。気温と共に体温も上昇してセックスもホットに!

 ただ、困るのは暑さと汗ですよね。
でも、汗でメイクが剥がれてスッピンに近くなっても、それも盛り上がっている印だと思えばいい。むしろ下にいる相手の体に汗がポタポタと降り注ぐのが、夏のセックスの醍醐味!

 そんな暑い夏にセックスを楽しむ方法を考えてみました。

家にひきこもる


 とにかく外は暑い。ならば一日中裸で過ごしてヤリまくる!暑さが苦手な私にとっては、夏休みの一番楽しい過ごし方です。

 セックスしてごはんを食べて、セックスして昼寝して、テレビを観てまたセックス。
今これを書きながら、男の家で裸クッキングしている動画を撮られてしまったことを思い出しました。あの動画が削除されていることを願います。