ひんやりローション風呂

 熱くなった体をクールダウンさせながらイチャイチャできるのは、ローションバス。
ローションバスの素を使ってバスタブのお湯をヌルヌルにしちゃいましょう。
低めの温度に設定して、湯船の中で体を寄せてヌルヌルプレイをすればキモチイイし暑さも軽減できて最高です。
ハッカオイルを数滴垂らして、ヒンヤリ感を味わうのもいいですね!

 私は周りの友人に“夏の元気なご挨拶”としてローションバスの素をプレゼントしていますが、一度使うとハマる人続出です。
この夏、ローションバスデビューしてみませんか?

*温度が低いままだとなかなか排水溝に流れないので、湯船のローションを流す時はお湯で少し薄めるといいですよ。

ベッドから出る

 エアコンをつけているのにベッドに横たわっているだけでも暑い。そんな日はベッドから出て、涼しい所を探しながら交わってみましょう。

 ヒンヤリ冷たいフローリングの上に横たわってセックス!体温で床が温かくなったら、またヒンヤリした場所を求めて転がればよし。膝をつく所にはタオルなどを敷いておくと皮がずる剥けにならずに済みます。
もっとヒンヤリしたければ、エアコンの下で冷風を浴びながら立ってセックスしてみてください。

 体位もなるべく密着せず、接触面の少ないものを選ぶといいと思います。
膝を立てた騎乗位、バック、立ちバック、座位は体を反らせるといいでしょう。
正面からの立位では片足を台に乗せて少し上体を反らせ気味にします。

前後の連載記事