スポーツ

 あえてもっと暑い環境でするのも夏のセックスの醍醐味。
特に、日が落ちてからのランニングデート、ジムデートがオススメです。
筋肉を使った後は血流がアップして感度も上がり、汗でフェロモンムンムン。男性は勃起力がアップします。
たっぷり汗をかいた体のまま服を剥ぎ取り、体をむさぼる。汗と愛液でヌルヌルになった体を擦り合わせる。思い出しただけでも体が火照ってきそうです(笑)。

 もし汗のにおいが気になるのなら、一緒に熱いシャワーを浴びながらのセックスもイイですね。
同じジムに通っていないのなら、誰でも使用できる市民体育館で。

開放的になる

 開放的な気分になる夏の夜は、お外でセックス!とお勧めするわけにもいきません。開放的になりすぎて警察のお世話になりたくないですよね。

 でもちょっとしたスリリングを味わいたいなら、家でも可能です。
ドアを開けたまま玄関でセックス、全開にした窓から顔を外に出してセックス、夜空を眺めるフリをしてベランダでセックス、などなど。声を出せない状態だと余計興奮するのは、なぜなのでしょうね。

 ハッスルしすぎて熱中症にならないように、セックス前には軽く水分補給して、思う存分に夏のセックスを楽しんでください!

 次回は、「エロ女子のための性欲増強テクニック!夏が終わるまでに最高にヤバいセックスを」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんの連載への感想や質問を受け付けています!