セックスを盛り上げる言葉とは?「ヘンになっちゃいそう」より喜ばれる台詞

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、盛り上げスキルが高い女性って誰?」
担当編集I嬢:「とりあえず祭囃子から勉強します」

今週のテーマは「盛り上げスキル」です。盛り上げスキルが高い人ってありがたいですよね。飲み会や合コンなど複数名が集う場において、盛り上げスキルが高い人がいるとホンット助かります。いや、複数名の場でなくとも! 

例えばディズニーランドのような待ち時間必至のデートにおいて……。どちらか一方の盛り上げスキルが高ければ、待ち時間にイライラすることもないでしょう。ドライブデートの渋滞にも同じことが言えますね。

ディズニーやドライブのような2人きりのシチュエーションでも盛り上げスキルが吉と出るのであれば! セックス中も盛り上げスキルを発揮できれば、相手男性をメロメロにさせちゃうことが可能です。

以上を踏まえ本記事では、セックスにおける盛り上げスキルをアップさせる方法1点に絞り書き進めてゆくこととします。飲み会や合コンなどの盛り上げ方法はまた別の機会に……。

セックスを盛り上げる手段はいくつかあります。定番は「場所」ですよね。家セックスが当たり前のカップルであれば、ホテルや旅先など場所を変えるだけでも充分に盛り上がるでしょう。

次いで、定番ではありますが「衣類」でしょうか。紐パンやTバックのパンティ、ほか網タイツやベビードールなど頑張ることで、セックスは大いに盛り上がります。セーラー服やナース服などのコスプレであれば、更に盛り上がるでしょうね。

とは言え「場所」と「衣類」は、なにぶん出費を伴います。セックスを盛り上げるために毎回ウェスティンやグランドハイアットに宿をとるわけにもいきません。ランジェリーだって、意外に洋服より高かったりします。

そこでご提案したいのが「言葉」による盛り上げです。言葉であれば、出費0円で試すことができます。

ベッドで盛り上がるセリフとは

盛り上げ方法を「言葉」に絞ったうえで、今こそ全ての日本国民に問います。

どのような言葉がセックスを盛り上げるのでしょうか?

ミカコちゃん疑問

そんなことも知らずに、やれ「間接照明を工夫しても男性には響かなかった」とか「むしろ電気つけっ放しの明るい状態でヤるほうが盛り上がるのかも」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。セックスを盛り上げる魔法の言葉とは……!? 

「名を呼ぶ(適度に)」です。

ミカコちゃん回答