あなたはどのタイプ?【性に奔放な女性】のタイプ別チェックシート

私はどのタイプのヤリマン?

チェックシートに記入する女性の画像 Hannah Olinger

「自分がどのヤリマンかわかるチェックシートが欲しい」とのリクエストを頂戴しました。多くの人は「どのヤリマンか」って、ヤリマンに種類があるのかと首を傾げているでしょう。

頂戴したリクエストをもうちょい詳しくご紹介すると「性に開放的な女性ってだらしない雰囲気が漂っていますよね」「でも菊池さんってだらしない雰囲気が全然感じられない」とのこと。担当編集I嬢にもイチオウ確認したところ「菊池さんてジョギングもするし、原稿も〆切もきちんとしますし、お会いしてもだらしない雰囲気は感じないですね」との太鼓判が!

これにて、ひとくちに「性に開放的な女性」と言っても、だらしない系ヤリマンも存在すれば、だらしなくない系ヤリマンも存在することが立証されました。そういえば貝だって、ハマグリとかアサリとかアワビとか、色んな種類があります。パイだって、アップルパイとかチェリーパイとかスイートポテトパイとか、色んな種類があります。

 性に開放的な女性にも、色んな種類があるということなのでしょう。尚、どの種類が正しくて、どの種類が間違っているということはないです。ハマグリが正しくてアサリが間違っているなんてことはないですから。アップルパイが正しくてチェリーパイが間違っているなんてことはないですから。というわけでチェックシートを作成しました。10項目の質問に「はい」「いいえ」でお答えください。

性に奔放な女性のタイプ別チェックリスト

1.夜型ではなく朝型人間だ。
2.運動の習慣がある。
3.体重計には毎日乗る。
4.部屋が片付いている。
5.Instagram、Facebook、Twitterをやっていない。
6.初体験が遅かった。
7.アンダーヘアはナチュラルではなくパイパンだ。
8.オナニーはナカ派ではなくクリ派だ。
9.オカズは一徹クンではなく田淵正浩氏だ。
10.フェラの際はサオだけでなくアナルまで舐める。

では結果発表です。「はい」の数によって以下3種類に分類されます。

A.「はい」が4個以下……定番系肉欲タイプ
B.「はい」が5個以上7個以下……恋活同時進行タイプ
C.「はい」が8個以上……達観型悟りタイプ

まずは「A」から解説していきましょう。