コンドームをつけない勇気よりも1000倍「大切なもの」/さめざめ笛田サオリ

マドカ・ジャスミン&妹尾ユウカが出演するSKYNタイアップの画像

 「恋」って何度傷ついてもやめられないもの。
それはきっと恋に落ちる快感が気持ちいいからでしょう。

 そんな「恋」の歌を赤裸々に歌っている私「さめざめ」笛田サオリが今回ご紹介したいのは、もち肌コンドームの『SKYN』

 誰かと恋に落ちたら絶対に必要不可欠な存在、それが「コンドーム」ですよね。

 今回はSKYNにまつわる恋愛ハウツー動画「セクシーチャンネル」についてです。誰かに聞きたかったけど聞けなかった、あのコトも知ることができます!


秘密にしたい「ベッドの必需品」

男はいつだって意外性のあるシチュエーションにぐっとくる



 「カレをオトす本気のセクシー仕草」は普段ならチャレンジしづらいものですが、もしこんなことができる女性になれたら、この時代の草食系男子を上手く虜にできるのかなと思います。
意識高い系の肉食女子として、彼をリードすれば男性も距離を縮めやすいのかも!


男性が女性にご飯粒を食べさせている画像

 冒頭のご飯つぶを食べさせてあげるのには「意外性」を感じますね。
男性はいつだって女性に自分のイメージとは違うことをされることで、心を持ってかれるのでしょう。
これは一度チャレンジしてみたいし、勇気を出せばできそうな気がする!


どうしたらエッチが気持ちよくなる?

男は引き算メイクで女のセクシーさを感じる



 男性って意外と女性のすっぴんが好きって聞きます。
それにどこか近いのかなって思う動画です!

 男性の前ではもちろんメイクは必要ですが、彼を落とすためのメイクは引き算が肝心なのかも?!


後れ毛を出すヘアアレンジをしている画像

 例えば後れ毛を出すヘアアレンジも、きっちり髪をまとめてるよりもナチュラルな感じがするし、唇のグロスも色の強いものを選びがちですが透明なグロスをつけることで素顔を覗けるような気持ちに。

 男性にとってはどこか素顔が見えそうなところにセクシーさを感じるのでは?


誰も教えてくれないおフェロアイテム