• sexPR
  • 2017.09.03

コンドームをつけない勇気よりも1000倍「大切なもの」/さめざめ笛田サオリ

恋愛ハウツー動画「セクシーチャンネル」から抜粋し、聞きたいけど聞けないような「恋愛ハウツー」をテーマに、笛田サオリさんにおフェロメイクからオススメコンドームまで幅広くご紹介頂きました!これであなたも彼を心を鷲掴みにできるかも…!?

マドカ・ジャスミン&妹尾ユウカが出演するSKYNタイアップの画像

 「恋」って何度傷ついてもやめられないもの。
それはきっと恋に落ちる快感が気持ちいいからでしょう。

 そんな「恋」の歌を赤裸々に歌っている私「さめざめ」笛田サオリが今回ご紹介したいのは、もち肌コンドームの『SKYN』

 誰かと恋に落ちたら絶対に必要不可欠な存在、それが「コンドーム」ですよね。

 今回はSKYNにまつわる恋愛ハウツー動画「セクシーチャンネル」についてです。誰かに聞きたかったけど聞けなかった、あのコトも知ることができます!


秘密にしたい「ベッドの必需品」

男はいつだって意外性のあるシチュエーションにぐっとくる



 「カレをオトす本気のセクシー仕草」は普段ならチャレンジしづらいものですが、もしこんなことができる女性になれたら、この時代の草食系男子を上手く虜にできるのかなと思います。
意識高い系の肉食女子として、彼をリードすれば男性も距離を縮めやすいのかも!


男性が女性にご飯粒を食べさせている画像

 冒頭のご飯つぶを食べさせてあげるのには「意外性」を感じますね。
男性はいつだって女性に自分のイメージとは違うことをされることで、心を持ってかれるのでしょう。
これは一度チャレンジしてみたいし、勇気を出せばできそうな気がする!


どうしたらエッチが気持ちよくなる?

男は引き算メイクで女のセクシーさを感じる



 男性って意外と女性のすっぴんが好きって聞きます。
それにどこか近いのかなって思う動画です!

 男性の前ではもちろんメイクは必要ですが、彼を落とすためのメイクは引き算が肝心なのかも?!


後れ毛を出すヘアアレンジをしている画像

 例えば後れ毛を出すヘアアレンジも、きっちり髪をまとめてるよりもナチュラルな感じがするし、唇のグロスも色の強いものを選びがちですが透明なグロスをつけることで素顔を覗けるような気持ちに。

 男性にとってはどこか素顔が見えそうなところにセクシーさを感じるのでは?


誰も教えてくれないおフェロアイテム

一番、知りたかったコンドームのハウツー



 実際、コンドームの付け方って、最初は分かりませんよね。
私も彼がつけるのを見て、こうやってやるのかな?って見よう見まねでやったのがきっかけでした。
でもこの動画は丁寧に教えてくれてるからありがたいです!!

コンドームの封の切り方についてレクチャーする画像

 一番忘れがちだけど、なによりもコンドームを傷つけないというのが大切。
セックスにおける一般常識として、絶対に「コンドームの付け方」は知っておくべきですよね。

 そして何よりも女性がコンドームをつけることで、男性のドキドキも盛り上がるに違いありません。私も今度、男性とそんなことになったら、ちゃんと意識してつけてあげたいです。

男女の間に必要なのは「やわらかさ」

 今回の動画は電車のなかで見ていたら思わず笑ってしまう内容もありますが、恋愛のハウツーがたくさん散らばっていましたね。

 要は好きな男性に対して、自分がどれだけ一目置かれるようなアピールができるかです。
デートにしろ、メイクにしろ、コンドームの付け方にしろ、彼の記憶に残ることで彼との距離が縮まるような気がします!

 そのとき、最終的に一番大切なのはセックスのときの距離。
もちろん、恋人だとしてもゴムはちゃんとつけてもらいましょう。コンドームをつけない勇気よりも、コンドームをつけてほしいと言える勇気のほうが何1000倍も大切です。

 ゴムをつけたときに、とーっても近い距離を感じられるのが「やわらかさ」が特徴である「もち肌コンドームSKYN」です。

もち肌コンドーム SKYNの画像

もち肌コンドーム SKYN
 実は以前にも仕事で、この「もち肌コンドームSKYN」のサンプルをいただきまして何度も何度もお世話になりました(笑)

 男性のほうがコンドーム事情に詳しいと思うのですが、女性こそが知るべきことだと思っています!
色々な種類のものを使ってみたなかでも、抜群に「生のような」気持ちになり、挿入時にいつもより興奮してしまうほどの「やわらかさ」を感じました。

SKYNに触る女性の画像

 それもそのはず、SKYNに使用されているのはイソプレンラバーというコンドーム素材の中でもっとも皮膚に近いやわらかさを誇る素材らしく、医療現場の手術用手袋などにも使われているとのこと。

 しかも男子からの評判もとっても良いんです。伸びがいいので、ちょっとあそこが太めの人でもコンドームをつけたときの窮屈さを感じません。さらに、入れたときの快感も増すとか?!

 私の個人的意見としても、ぜひ一度は試してほしいです!!
このゴムで「生」のような感覚を感じ、好きな人とのセックスにより「愛」を感じることができると思います。

 「もち肌コンドームSKYN」の「やわらかさ」で二人の関係に新たな親密度が生まれることでしょう。
SKYNのサンプルをもらう
Text/さめざめ笛田サオリ