Loading...

生理中のセックス!嫌な気持ちを避けるための4つのアドバイス

生理中のセックス

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ Yuliya Libkina

 生理中のセックスについては、「しても良い」という意見と「危険だからしてはいけない」という意見があります。色々なところで読んでみても、結局どっちなんだ!?と思いますよね。
ちなみに、海外の女性向けサイトでは「むしろ生理中にセックスしたほうがいい」とまで言われていて、ますます混乱してしまいます。

 生理は、子宮内膜の一部を月に一度、数日間かけて流す期間。体にとって必要でなくなったものを排出する期間なんですよね。
ということは、体は受け入れ仕様ではなく、排出仕様になっています。

 排卵期と生理中に膣内の様子を探ってみるとわかるのですが、排卵期には膣内の粘膜がふっくらとして、締め付けると中のひだがイソギンチャクのように絡みつく印象です。
逆に、生理の時は、早く外に流してしまおうとするためなのか、ひだの高さもなだらかになっているように感じます。いつものように締めようとしても力が入りにくい。

 このように、生理中に膣がゆるんで外に出す体制になっている時は、中に竿を押し込んでピストンするには向いていません。
なので、生理中にはセックスをせずに、体を休めた方がいいのかなと私は個人的には思っています。

 でもでも!たまにありますよね!生理中に猛烈な性欲が襲ってくることが(笑)。
めったに会えない相手とのデートでセックスしたいのに、そのタイミングで生理がきてしまったり…。

 こういう時は我慢せずに、私はヤッちゃいます(笑)。我慢はストレス!
ただし、いつもと同じような行為では体に負担がかかる場合もあるので、いくつか私が注意している点を挙げていきます。

前後の連載記事