• sexPR
  • 2017.05.09

あぁあんっ!お風呂で○○したらヌルヌルが止まらない『トロけるローション風呂』

特別な興奮、とろけ合う特別な瞬間をいつでも作り出せる「ローション風呂」。普通のとろみ風呂ではない本当のローション風呂は、全身が性感帯になってしまったかのようなトロトロと肌が敏感になる感覚を味わえるんです。いつもはリードしてくれる彼が「気持ちよくて、我慢できないよ…」なんて、興奮して悶える姿が見られるかもしれません。

 ローション風呂が以前から気になっていて、普通の「とろみ入浴剤」を使ってみたのですが、とろみを実感できずガッカリ。これもそんなもんかなぁ…と思いつつも、でも! みなさんの口コミを見て、信じて購入!

 そしたら、全く違いました! ほんっっとに、モロ、ローション風呂! 憧れの、例えれば「あんかけ」(笑)の感触!! 入浴剤大好きの彼もちょっと半信半疑でしたが、興味津々で手を入れて混ぜてました(笑)

 最初は、サラサラ。やっぱり、みんな同じなのか…とガッカリしていると、手の感触が変わってきました! 「すごいかも!」と言うと同時くらいに彼ももう、完全にスイッチオン(笑) 私の腕にお湯をかけ、とろとろ♪と、触ってきました。入ってみると、ほんっとにとろとろで幸せ。時間が経つにつれてとろみは強くなりました。

 普段彼は超クールなんですが、スリスリが止まりません。抱き合って体をこすりあわせたり、マッサージしたり…トロトロ感にめちゃめちゃ癒されました。その感覚に、彼が制御不能に!(笑) 胸を刺激して離してくれません。

 ちょっとマンネリな方、もっとラブラブになりたい方、絶対におすすめです♪ あと、お肌がスベスベになった気がしました。うるおい成分もあったのでしょうか…? 嬉しいオマケでした!

 彼も超お気に入り! 遠距離なんで、たまにしか使えませんが、私たちの定番になりそうです!
(tasさん / 32歳 / 専門職)

「特別なエッチ」にはドキドキとリラックスが必要

 遠距離恋愛中の彼と特別な時間を過ごすため、ローション風呂を取り入れたLCラブコスメのユーザー「tasさん」。

 お風呂の中で4回もイカされてしまうほど、今まで体験したことのない濃厚なラブタイムを過ごせたようです。こんなふうに身も心もトロトロになってカラダの芯から感じ合えたら、最高に幸せですよね……。

 
LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 そんな彼とトロトロになる特別エッチ、心の底から『とろけ合えたとき』って、これまでどんな状況でしたか?

 久々に会って、お互いを求めてHをしたとき。喧嘩をして、仲直りした後のセックス。旅行先などで、いつもと違うシチュエーションで、刺激的な時間を過ごしたとき…。
 
 人それぞれ様々なシーンで、心と体が『とろけ合う瞬間』というものを経験していることでしょう。それは、ただ単にいつもと同じように『セックス』したときではなく、何か2人の間に特別な興奮があったときだったと思います。
 
 そんな特別な興奮、とろけ合う特別な瞬間をいつでも作り出せるのが、このローション風呂。彼のテンションが一気に上がる、とろみ風呂ではない本当のローション風呂、経験したことありますか?
 みんなのローション風呂、エッチ事情は?

こだわりの独特なとろみがスゴイ!「LCローションバス トロケアウ」

 実際に、「tasさん」が使用した本物のローション風呂とは、LCラブコスメの「LCローションバス トロケアウ」。

LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 「トロケアウ」は男性心理を徹底的に調査しつくして開発された、『オトコを飽きさせない特別な入浴剤』です。
LCローションバス トロケアウ
 お風呂全体がトロトロぬるぬるのローションバスになり、ベッドでのエッチ以上に、彼の5感をすべて攻めることができます。

視覚 … いつも電気を消して見えないあなたの感じる顔や、セクシーなカラダが丸見え!
聴覚 … お風呂であえぎ声が反響してドキドキ
嗅覚 … フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」配合だから、お互いにムラムラ度アップ
味覚 … もぎたてグレープフルーツを味わっているかのような爽やかな香り
触覚 … トロトロぬるぬるの感触で、どこを触られても気持ちいいっ

 お風呂のなかで彼のモノをこすってあげるだけで、「あぁっ…」なんて切なげな声まで聞けてしまいそう。

 そして、トロトロなローションが自分のカラダにまとわりつくだけで、彼にどこを触れても感じられずにはいられません。そんな敏感になった姿を見て興奮した彼に、あなたの全身をヌメヌメと攻められたら……。

 
LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 さらに!二人の肌が重なり合うだけでも気持ちいいですが、このローション風呂は快感だけではなく美容ケアにもおすすめ。とろみがしっかりとカラダ全体を保温・保湿してくれるので、湯船につかっているだけで、芯からじんわりと温まります。
 
 実際に「トロケアウ」を体験した女性たちからは、喜びの声が続出!

 

●「すげ~気持ちイイ。また一緒に入ろう」って、おねだりされました。(海の月さん/36歳/会社員)
●「月1でこのお風呂が良い!」って、今では彼が頻繁に自分で買っています。(はるかさん/23歳/カフェスタッフ)
●彼に「ずっと浸かっていたいな~、ねぇねぇ、またローション風呂したい。お願い!」って、まさかの彼からのおねだり!(Maronnさん/20歳/大学生)

 日頃クールな彼が、無邪気に!まるで子供に戻ったように喜んでくれます。一度「トロケアウ」を体験すると彼の方がやみつきになり、「また買って!」「もう1回入ろう」と、おねだりしてくるようです。
彼の5感をすべて攻める!?

LCローションバス トロケアウ」の使い方は?

 使い方は簡単。浴槽に入れてグルグルとかきまぜると、サラリとしたお湯がみるみるうちにとろっとろのローションバスに! 何も考えずリラックスして、2人で気持ち良さだけに没頭できる『トロケ合う瞬間』を演出できます。

 詳しい使い方と、ぬるぬると絡みつくような独特のとろみは、動画で確認してみてください。




「気持ちよくて、我慢できない…」官能高まる夜へ

 いつでも上手に『トロけ合う瞬間』を演出することができれば、エッチの回数も増えて、マンネリ知らずなカップルに。お風呂に入れるだけなので、「面白い入浴剤買ってみたよ。一緒に入ろうよ」と気軽に誘えます。
 
 「LCローションバス トロケアウ」を使ったトロトロのローション風呂で、心も体もトロケ合う特別な時間を過ごしてみませんか?
 
 いつもはリードしてくれる彼が「気持ちよくて、我慢できないよ…」「大変…ここもトロトロだよ」なんて、興奮して悶えるセリフが聞けるかも。
 
 あの全身が性感帯になってしまったかのようなトロトロと肌が敏感になる感覚は、一度体験してみないと損!彼の愛撫が今までに感じたことのないくらいのテクニシャンとなって、あなたに襲いかかります。
 
 お風呂に「トロケアウ」をプラスするだけで、まるで異空間に迷い込んでしまったような、官能的で不思議な感覚をぜひ味わってみてください。
 とっておきの日には特別なラブコスメを

LCラブコスメとは?



 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

LCラブコスメで恋の悩みを解決