こだわりの独特なとろみがスゴイ!「LCローションバス トロケアウ」

 実際に、「tasさん」が使用した本物のローション風呂とは、LCラブコスメの「LCローションバス トロケアウ」。

LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 「トロケアウ」は男性心理を徹底的に調査しつくして開発された、『オトコを飽きさせない特別な入浴剤』です。

 お風呂全体がトロトロぬるぬるのローションバスになり、ベッドでのエッチ以上に、彼の5感をすべて攻めることができます。

視覚 … いつも電気を消して見えないあなたの感じる顔や、セクシーなカラダが丸見え!
聴覚 … お風呂であえぎ声が反響してドキドキ
嗅覚 … フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」配合だから、お互いにムラムラ度アップ
味覚 … もぎたてグレープフルーツを味わっているかのような爽やかな香り
触覚 … トロトロぬるぬるの感触で、どこを触られても気持ちいいっ

 お風呂のなかで彼のモノをこすってあげるだけで、「あぁっ…」なんて切なげな声まで聞けてしまいそう。

 そして、トロトロなローションが自分のカラダにまとわりつくだけで、彼にどこを触れても感じられずにはいられません。そんな敏感になった姿を見て興奮した彼に、あなたの全身をヌメヌメと攻められたら……。

LCラブコスメ ローションバス トロケアウ ローション風呂

 さらに!二人の肌が重なり合うだけでも気持ちいいですが、このローション風呂は快感だけではなく美容ケアにもおすすめ。とろみがしっかりとカラダ全体を保温・保湿してくれるので、湯船につかっているだけで、芯からじんわりと温まります。
 
 実際に「トロケアウ」を体験した女性たちからは、喜びの声が続出!

●「すげ~気持ちイイ。また一緒に入ろう」って、おねだりされました。(海の月さん/36歳/会社員)
●「月1でこのお風呂が良い!」って、今では彼が頻繁に自分で買っています。(はるかさん/23歳/カフェスタッフ)
●彼に「ずっと浸かっていたいな~、ねぇねぇ、またローション風呂したい。お願い!」って、まさかの彼からのおねだり!(Maronnさん/20歳/大学生)

 日頃クールな彼が、無邪気に!まるで子供に戻ったように喜んでくれます。一度「トロケアウ」を体験すると彼の方がやみつきになり、「また買って!」「もう1回入ろう」と、おねだりしてくるようです。