【衝撃】アソコを舐めてもらえないのは「ニオイ」のせいじゃなかった!

寄せられる、素人女性のエッチの体験談。大好きな人との初SEX……しかし服を脱いだ瞬間、彼の態度がちょっと変わってしまったり、クンニなしの淡々としたプレイになってしまったり、失敗談も多くあります。その理由は、実はVIO、アンダーヘアの処理を怠っていたから!正しいちょうどいいバランスで行うためには?

 2年ぶりにできた彼氏。彼の部屋に初めてお泊まりすることになって、かわいい下着を買ったり、お気に入りのボディクリームを塗ったりして、初エッチに気合を入れてたんです。

 部屋に着いた途端、「我慢できない」ってベッドに押し倒されて、たくさんキスをして。ひさしぶりのエッチだったしすごく気持ちよくてドキドキしたんですが、スカートを脱がされてから彼の反応がイマイチで……。

 そのあと最後までしたんですが、クンニなしの淡々としたエッチで終わってしまいました。それからデートをしてもベッドに誘われないし、知らないうちに嫌われたんじゃないかって怖くて私からも誘えないんです。

 そんな初エッチの失敗談を語ってくれたマリさん(25歳/会社員)。

 大好きな人との初エッチ。思い出に残るラブタイムにするために、可愛い下着を買ったり、「綺麗だよ」って褒めて欲しいからスキンケアやボディケアを頑張ったり…。いろんな準備をしていたのに、なぜか下着姿になってから彼の態度が急変してしまったそうです。

 実はその原因は、なんと……アンダーヘア!

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 全身しっとりすべすべにケアしていたのに、アンダーヘアはジャングルさながらの無法地帯。下着越しでも分かる茂みの濃さと、あふれるハミ毛に彼が引いてしまったそうなんです。

 最近は「ハイジニーナ」としてVIOすべての毛をなくす人も増えていますが、男性によっては抵抗がある人も。さらに、アンダーヘアを整えるにしても、「デリケートな部分だから、お手入れするのが不安」「どこまで処理していいのか分からない」「面倒だから、気づいたときにするぐらい」といった理由で、アンダーヘアの処理を怠っている人も多いのではないでしょうか?

 でも、アンダーヘアを伸ばしっぱなしにしていると、マリさんの彼のようにいくらどんなに愛する彼女でも、一瞬で幻滅してしまう男性もいて、クンニどころではないのです。
アンダーヘアの処理方法はコチラ

アンダーヘアの処理はもはや常識!?

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 LCラブコスメのアンケートによると、「アンダーヘアのケアをしたことがある」と答えた女性は78%。全処理、部分処理を含め、なんらかの形でほとんどの女性がアンダーヘアを処理していることが分かりました。

 ただ、残念ながらその「自己流アンダーヘア処理」では男性からガッカリされてしまった、という女性も多いのです。

●私のアンダーヘアは剛毛で量が多いことが悩みでした。処理をしようと思っても、カミソリを使った後のチクチク感が嫌で、放置……。しかし、以前付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!エッチも楽しめなくなり、彼とは別れてしまいました。(ひよこさん/会社員/30歳)

●あたしのアンダーヘアはかなりゴワゴワでチクチクするし、Hのときに彼に見られるのがとにかくイヤでした。それに彼に「わー…ボクのよりすごいね(笑)これなんとかならない?」なんて言われてしまい、すごく悲しかったです。(まりさん/21歳/大学生)

 未処理の女性の失敗体験はもちろん、「自己流アンダーヘア処理」によって、パンツから毛がチクチク飛び出ていたり、形が決まらなかったり、肌が荒れてしまったり…。クンニの時にそれを彼にまじまじと見られて、恥ずかしい思いをしてしまいます。
まだまだあるエッチ失敗談!