• sexPR
  • 2017.05.10

【衝撃】アソコを舐めてもらえないのは「ニオイ」のせいじゃなかった!

寄せられる、素人女性のエッチの体験談。大好きな人との初SEX……しかし服を脱いだ瞬間、彼の態度がちょっと変わってしまったり、クンニなしの淡々としたプレイになってしまったり、失敗談も多くあります。その理由は、実はVIO、アンダーヘアの処理を怠っていたから!正しいちょうどいいバランスで行うためには?

 2年ぶりにできた彼氏。彼の部屋に初めてお泊まりすることになって、かわいい下着を買ったり、お気に入りのボディクリームを塗ったりして、初エッチに気合を入れてたんです。

 部屋に着いた途端、「我慢できない」ってベッドに押し倒されて、たくさんキスをして。ひさしぶりのエッチだったしすごく気持ちよくてドキドキしたんですが、スカートを脱がされてから彼の反応がイマイチで……。

 そのあと最後までしたんですが、クンニなしの淡々としたエッチで終わってしまいました。それからデートをしてもベッドに誘われないし、知らないうちに嫌われたんじゃないかって怖くて私からも誘えないんです。

 そんな初エッチの失敗談を語ってくれたマリさん(25歳/会社員)。

 大好きな人との初エッチ。思い出に残るラブタイムにするために、可愛い下着を買ったり、「綺麗だよ」って褒めて欲しいからスキンケアやボディケアを頑張ったり…。いろんな準備をしていたのに、なぜか下着姿になってから彼の態度が急変してしまったそうです。

 実はその原因は、なんと……アンダーヘア!

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 全身しっとりすべすべにケアしていたのに、アンダーヘアはジャングルさながらの無法地帯。下着越しでも分かる茂みの濃さと、あふれるハミ毛に彼が引いてしまったそうなんです。

 最近は「ハイジニーナ」としてVIOすべての毛をなくす人も増えていますが、男性によっては抵抗がある人も。さらに、アンダーヘアを整えるにしても、「デリケートな部分だから、お手入れするのが不安」「どこまで処理していいのか分からない」「面倒だから、気づいたときにするぐらい」といった理由で、アンダーヘアの処理を怠っている人も多いのではないでしょうか?

 でも、アンダーヘアを伸ばしっぱなしにしていると、マリさんの彼のようにいくらどんなに愛する彼女でも、一瞬で幻滅してしまう男性もいて、クンニどころではないのです。
アンダーヘアの処理方法はコチラ

アンダーヘアの処理はもはや常識!?

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 LCラブコスメのアンケートによると、「アンダーヘアのケアをしたことがある」と答えた女性は78%。全処理、部分処理を含め、なんらかの形でほとんどの女性がアンダーヘアを処理していることが分かりました。

 ただ、残念ながらその「自己流アンダーヘア処理」では男性からガッカリされてしまった、という女性も多いのです。

●私のアンダーヘアは剛毛で量が多いことが悩みでした。処理をしようと思っても、カミソリを使った後のチクチク感が嫌で、放置……。しかし、以前付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!エッチも楽しめなくなり、彼とは別れてしまいました。(ひよこさん/会社員/30歳)

●あたしのアンダーヘアはかなりゴワゴワでチクチクするし、Hのときに彼に見られるのがとにかくイヤでした。それに彼に「わー…ボクのよりすごいね(笑)これなんとかならない?」なんて言われてしまい、すごく悲しかったです。(まりさん/21歳/大学生)

 未処理の女性の失敗体験はもちろん、「自己流アンダーヘア処理」によって、パンツから毛がチクチク飛び出ていたり、形が決まらなかったり、肌が荒れてしまったり…。クンニの時にそれを彼にまじまじと見られて、恥ずかしい思いをしてしまいます。
まだまだあるエッチ失敗談!

3人に2人の男性がアンダーヘアを気にしてる!

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 それでは実際に男性は女性のアンダーヘアをどう思っているのでしょうか?

●彼女の下着を脱がせたら、あそこがジャングル状態。野性的な雰囲気が好きな男もいるだろうけど、僕は清潔感があるほうが好きです。(まさ/31歳/会社員)

●クンニ中、彼女の毛が口に……舐めづらくて中断してしまいました。もっと舐めやすく整えてくれたら嬉しいし、興奮します。(Ken/20歳/学生)

 LCラブコスメの調査によると、3人に2人の男性が「エッチ中にアンダーヘアを見ている」と回答。口には出さなくても、アンダーヘアはしっかり見られているようです。

 そして冒頭のマリさんのように、アンダーヘア次第でエッチのモチベーションが下がってしまうこともあるんだとか。特に男性から不評なのは、パンツから顔を出す「ハミ毛」、ジャングルのような「もじゃもじゃ毛」、おじさんのヒゲのような「チクチク毛」。

 その反対に彼らが理想としているのは、形が整えられ、ほどよいボリュームの女性らしい「ふんわりアンダーヘア」。

 でも、だからといって無理やり毛抜きで処理したり、カミソリで剃ったりしてしまうと肌荒れを起こしてしまうことも。さらに、肌に負担がかかり過ぎると、黒ずみの原因になってしまい、見た目の印象まで変わってしまいます。

 デリケートな部分だからこそどうケアしていいのか分からない、という人も多いですよね。

 そんな女性たちの悩みに応える、簡単な正しいアンダーヘアケアのお手入れ方法があるんです!
正しいアンダーヘアのお手入れとは?

【体験談】彼がアンダーヘアに触れて「ふわふわで可愛いね」

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

 正しいアンダーヘアケアのお手入れを始めたことで、彼の興奮が高まり、「ふわふわでセクシーだね」と褒められた!という女性が増えているんです。

クンニをされたことがなかったので元々面倒くさがりな私はアンダーヘアなんて手入れの仕方もわからないし…と放置していました。ビキニを着たくてVラインのお手入れをし始めたのをきっかけにアンダーヘアを自分で短くしたりしていたのですが、これがチクチクして気になってしょうがない!

どうにかできないかと考えていたときに、アンダーヘアケアのセットを発見しました。ケアを続けていると、あまりHに積極的じゃない彼がクンニをしてくれてとても驚きました!もしやケアをしたおかげ…?私の方も、ケアしていたおかげで気にせず純粋に感じることができました。(ピンキーさん/20歳/学生)

●主人にクンニをねだった時に、口の中に抜け毛が入ってしまったことがあって、「これがあると冷めるんだよなぁ…」と言われ、そんな気持ちにさせていたのか…と反省。ずっと気になっていた、「アンダーヘアケア初めてセット」を購入しました。

使用し始めてから数日で、モジャモジャごわごわだったのが、さらさらふわふわに!手触りが全然違うのにびっくりしました。アンダーヘアケアってこんなに楽に出来るんだ…とすっかり目からうろこでした。

数日後、主人といい雰囲気になりHをする流れに。久しぶりのクンニのときに、主人もお手入れをしたことに気付いたようで、「自分で綺麗に出来たんだね」といつもよりたくさんしてくれました。(しりあさん/30歳/会社員)

●これまで腕や脚のムダ毛処理に使っているシェーバーでアンダーヘアもお手入れしていたのですが、チクチクするし毛の長さは短くできないのでケアが大変でした。永久脱毛も考えましたが恥ずかしくもあり、結局セルフケアでなんとかしよう!と考えました。

いつもボディケア製品を買っているLCラブコスメでアンダーヘアケアのセットを見つけたときは感動しました!根気よくケアするとびっくりするほどアンダーヘアのボリュームが減ってすっきりします。

 ケアを始めてから数日後のラブタイムの際、彼にクンニされたとき「Jasminのココ、今日おいしい!」と言われたときは本当に嬉しかったです。アンダーヘアを放っておくと、下着の中で蒸れて臭いの元になるんだと痛感しました!(Jasminさん/33歳/会社員)

「ゴワゴワするのは生まれつきだからむずかしいかも」と悩んでいた女性たちも、彼が喜んでクンニしてしまう「フワフワの可愛いアンダーヘア」になって、ラブタイムを楽しんでいます。
みんなのアンダーヘア事情をもっと読む

簡単&清潔にケアできる「アンダーヘアはじめてセット」

 そんな彼女たちが実践した正しいアンダーヘアケアに使ったアイテムとは、LCラブコスメの「アンダーヘアはじめてセット」。初心者でも手軽にケアできるよう設計・開発されています。

LCラブコスメ アンダーヘア VIO 処理 方法

「アンダーヘアはじめてセット」は、アンダーヘア専用のトリートメント「シナヤカウォッシュ」「VライントリマーLCオリジナル」のセット。

 まずは、「Vライントリマー」は熱線でジュッと毛をカットしていきます。毛先が球状になるから触り心地もいいし、専用のアタッチメントを使えば7mm程度の長さにそろえられ、下着からチクチク毛がはみ出すこともありません。

 さらに、マンダリンオレンジ&ラベンダーの香りが爽快な「シナヤカウォッシュ」を普通のトリートメント同様にアンダーヘアになじませます。3分後に洗い流すと、毛がしなやかになってゴワゴワが気にならない、ふんわり女性らしいアンダーヘアに。
アンダーヘアはじめてセット

正しいアンダーヘアケアは、愛される女性の必須条件!

「アンダーヘアケアはじめてセット」で理想のアンダーヘアに生まれ変わることで、下着を脱がせた瞬間に彼のテンションが一気に上がります。そのままの流れで、あなたのアソコをずっと舐め続けてしまうかもしれません。

 男性にとって「舐めたい」というのは愛情の証。そして、女性にとっても舐められている快感と同時に愛されている幸せを感じます。

 下着やボディケアに気合を入れる前に、正しいアンダーヘアのお手入れを始めて、思わず彼が「すごい綺麗…」と夢中で舐めたくなるようなアソコを目指しましょう。

LCラブコスメとは?



 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

LCラブコスメで恋の悩みを解決

今月の特集

AMのこぼれ話