疑似処女膜を突き破る!究極の焦らしプレイ(下半身編)

男性を焦らして興奮させて一気に攻める。二人のセックスを盛り上げてくれる「焦らし技」をご紹介します!今回はとうとう相手の「下半身」を攻める技です。自分も相手も気持ちよくなる「焦らし技」を試してみませんか?

焦らし(下半身編)

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキandresdavid90


 前回に引き続き、興奮が昂まる焦らしプレイです。今回は下半身編!

 その前に、念の為に言っておきます。
当たり前のことですが、焦らしに興味がない相手にはやらなくていいです。ライトに焦らしてみて反応が薄かったら、焦らさなくていいと思います。

 それから前編でも述べましたが、忘れてはいけないのは、
①焦らしてますよ~という態度と、②相手の反応に合わせたタイミングと長さ。
つまり質と量が大事なんですよね。5分10分と長く焦らせばいいってもんじゃない。むしろ逆効果になることも。

 一番最悪なのは、刺激を途中で止めている時にイってしまうこと。

 例えば、イキそうになるのを我慢させ、イク一歩手前でストップを繰り返して焦らしている時に、刺激はストップしてるのにイってしまうことがあるんですよ。
これは本当に最低最悪です。割と温厚な私でもこれをやられるとブチ切れて、相手のみぞおちにパンチ入れたくなります。男性も恐らく同じ位イライラ、中途半端なフィニッシュにがっかりするかもしれませんね。

 なので、焦らすのは強い刺激を加える前の段階までにしておくのがオススメです。
感度の高くない部分で焦らし、感度の高い部分に到達したらそこからは焦らさない。このようにしておけば、失敗することもないと思います。

 ということで、下半身の焦らし小技いってみましょう!