素敵ビッチのたのしい性活

「アナル開発=愛」という風潮に騙されるな!衝突事故を未然に防ぐ2つの心得

「男性のアナル責め」について皆さんはどう思っていますか?男性への愛撫の一種として推奨される「アナル責め」。しかし、女性は本当に「アナル責め」をする必要があるのでしょうか? 十分な準備やコミュニケーションなしで「アナル責め」をする時の事故や危険について、知ることをお勧めします!

事故らないアナル愛撫

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキbenoitchampagnephoto


 先日公開された、峰なゆかさんとの対談記事はたくさんの方に読んで頂いたそうですね。ありがとうございました。
【前編】なぜ女性誌のセックス特集は平均値を毎回出すのか
【後編】日本の性をよくすれば女子はもっと下ネタが楽しめる

 その対談の中で「なぜ女性誌のセックス特集ではアナル責めを推奨するのか」というお話をしました。

 今までアナルに一切触れることのないセックスをしてきた、パートナーに対して、ある日突然何の前置きもなくアナルを責めるのは、私は正直オススメしません。

 もちろん、アナル愛撫にしろ、フェラにしろ、したいと思ったらすればいいし、したくなければしなければいいことなんです。
でも、アナル愛撫を、フェラの先をいく凄いテクニックだと鵜呑みにして、突然思いつきで実行してしまうと事故に遭う可能性がある、ということは知っておいたほうがいいと思うんです。

 では、アナルで事故るとはどういうことなのか。