男子の「今までで一番キモチイイ?」にはお祭りを盛り上げる感覚で答えよ

ワンナイトで終わらせたくない女性の画像

今週も読者の方からの質問にお答えします!

今の交際相手がセックス中に「今まで一番(俺のセックスが)キモチイイ?」という質問をしてきます。私だったら自分が今まで一番キモチイイかなんて怖くて聞けないし、一番と言われたらそれはそれで「比較されてるんだ・・・」となり、モヤモヤしそうです。どうして彼はそんな質問をしてくるのでしょうか。

女性は、他の女性や過去にセックスした相手と比較されるのを嫌がる傾向があると思います。それは自分自身が、テクニックや、膣の締まり具合、エロさや体型に自信を持てないことが多く、例え上手いと褒められたとしても、それさえも誰かと比較されているような気がするからだと思います。
それに、今私とセックスしているのに過去の人が頭をよぎったのではないかという嫉妬もありますよね。

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

男性は単純にテンションを上げたい

男性の場合は、よほど自分のテクニックや大きさにコンプレックスがある人でない限り、あまり比較されることを意識していないように感じます。むしろ根拠のない自信を持っている人の方が多いくらいです。
それに、男性がセックス中に「一番キモチイイ?」と聞いてくるのは、過去の男性たちと比較して欲しいのではないみたいなんですよ。単純に「一番イイ」と言われることでテンションが上がるだけなんだと思います。

だから本当に他の人と比較する必要はありません。だって本当に比較してしまったら「うん、一番キモチイイよ」って言いながら目が泳ぎまくりそうだし、正直に答えようとしたら「うーん、総合点で3番目かな・・・」「〇〇さんと△△くんを足して2で割った感じかな」「手マンは1番だけど挿入は2番」っていう答えになるじゃないですか。
もしもそんなことをバカ正直に言ってしまったら相手は激萎えですよね。繊細な人なら傷ついてしまうかもしれません。