セックス中に頭がバカになっても、彼の下半身に響く言葉をいう方法は?

ワンナイトで終わらせたくない女性の画像 by freestocks.org from Pexels

 今週は読者の方からの質問にお答えします!

セックス中の語彙力がなさすぎて「きもちいい」「もっと」「いっぱいして」くらいしか言えていません。もっと興奮させるような言葉があったら使ってみたいのですが、何かありませんか。

 これまでに【快感でバカになった方が生々しい?セックスに最適な「言葉責め」4タイプ】【彼の言葉責めにあえぎ声以外で返してみよう!自分の殻をやぶるチャンス】の記事で言葉責めのコツや、言葉責めに対する返し方についてお話ししましたが、セックス中って興奮が高まれば高まるほど、気持ちよくなればなるほど頭がバカになってしまうじゃないですか。
セックス中のIQは多分5ぐらいだし、イキそうな予感がしてきた時には自分の名前を聞かれたってちゃんと答えられないかもしれないです。だからいいんです。今のままでも。

「きもちいい」
「もっと」
「それ!」

 この3語で十分です。終わった後に気づいたらこの3語しか喋ってないときもありますよ。頭を使う余裕がないほど乱れまくっているときはそんなもんでしょう。

相手の好みさえわかればOK

 でも、ちょっと相手を興奮させるような言葉も言いたいですよね。
言葉責めではないけど相手をドキッとさせるような言葉の使い方は、実はそんなに難しくないんです。下半身に響く言葉や言い方って一人一人違うけど、相手の好みさえわかればいいんです。

 相手の好みを探るには、AVなどに習って色んなフレーズを色んな雰囲気で言ってみるのもいいでしょう。
でも、ある時は優しいお姉さん風、次はうぶな女の子風、それで引っかからなかったら次は小悪魔風、なんて器用に変身するのは難しいし、多重人格を思われてしまう可能性もありますよね。

彼のテンションをさらに上げる方法