ビッチが肌身離さないポーチの中身さらします!予定外のセックスも即対応可能

ビッチの必須グッズ2018

素敵ビッチ女子が持つセックスの時に必要な持ち物by Lum3n.com

この連載が始まって5年が経ちます。最初の記事はビッチの七つ道具(笑)についてのおはなしで、セックス用のポーチに入れている秘密のグッズを紹介しました。あれから5年…。メイク直しのスティックとかアラ隠しのコンシーラー、ハンドクリームなど、メイクポーチの方が増量して、セックス用のグッズをあれこれ持って行くのがめんどくさくなってしまいました。
それでも予定外にセックスのお誘いが来て出先から直行することもあるし、無防備にセックスすることもできません。そのためにいつもバッグに入っているものを晒したいと思います。

①コンドーム

勿論コンドームは常備です。これは絶対に変わりません。他人が財布の中とかベッド下の収納から取り出したコンドームなんて、いつからそこに入っていたのかわからないから劣化している可能性があるし、ホテルにサービスで置いてあるコンドームだって私は信用できないです(ホテルのコンドームは指をどこかに挿入する時に指に被せて使っています)。かといってポーチの中身が増えると面倒なので、よく使うバッグの内ポケットに常に2,3個入れるようにしています。

特に気に入っているのは、不二ラテックスの”SKYN”とサガミの”ミラクルフィット”の2種類です。SKYNは、AMのマドカ・ジャスミンさんの記事で話題になりましたよね。使った人にしかわからないあのもちもち感。薄ければ薄い方がいいという、常識を覆される衝撃の気持ちよさです。ミラクルフィットは、精液溜まりが無くて、形もフィットするように作られているので、ゴムの装着が下手くそな人がつけてもシワができにくいのがいいんです。ゴムのシワって膣のよく締まる部分に擦れまくって地味に痛いから嫌いなんですよね。ミラクルフィットだとそれが無いので助かります。

②髪留め

これも変わらずポーチにインしています。髪の長い者にとってはセックスの必需品ですよね。今ではアップグレードして、なんと7200円のものを使っています。LOVE FURというお店のバンスクリップをここ数年使ってるんですけど、かなり頑丈にできていて、どんなに暴れても頭を振り乱してもまとめた髪が崩れず、しっかりキープすることができるんですよ。手の届くところに置いておけば、フェラをする時にさっと髪をまとめたり、張り切って騎乗位する時に髪をアップにして留めることができてめちゃくちゃ便利です。真夏に30分間騎乗位しても髪は全く乱れず、汗だくの背中に髪が貼りつくこともなく快適ですよ。