素敵ビッチのたのしい性活

彼の開発は根気あるのみ!フィニッシュ時の愛撫で快感を植えつけて

パートナーのペニスにまつわる問題に悩む女性も多いはず。だからこそ女子会の話題にもなります。でも、ペニスの問題は意外と根深くて、セックス時のお互いの配慮の問題にまでつながってることも。パートナーを開発するつもりでセックスの相性をよくしていくコツを、Betsyさんに教えていただきました!

 今週は「彼氏のちんこ」に関わるお悩みが二つ届いています。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

先っぽしか感じない彼を開発したい

 彼氏が先っぽしか感じません。早く動くとチンコが麻痺して感覚がなくなってしまうのでゆっくり動かす方が感じるそうですが、高速派の私はどうしても物足りなく感じてしまいます。ちなみに強い摩擦が好きみたいで、フェラのときも歯を軽く立てた方が気持ちいいようです。

 なんとか彼氏を早く動いても大丈夫な体に慣らしていく方法はないでしょうか。もしくはゆっくりでも私が気持ちよくなれる方法はないでしょうか。
それから、性感帯ではない首筋や耳、乳首も感じさせることはできますか?(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 チンコ 快感 開発 前戯 セックス
©DenisDenis

 長年のオナニーとセックスで彼が得た、刺激の好みを変えるのは正直難しいと思います。時間をかけて刺激すれば高速になっても慣れていくかもしれませんが、刺激自体に慣れてもそれで快感を得るのとはまた違いますし、彼に意思がない限り高速ピストンを強いることはできません。それよりは、二人の好みに合わせたセックスの流れを作っていく方が自然で簡単だと思いますよ。

 何度もセックスをしていると、どういうタイミングで相手が高まってくるのか、それとも落ち着くのか、また、好きな体位や感度の高いポイントなどがわかってくるじゃないですか。お互いの好みやタイミングを配慮し合って絶妙なセックスの流れをつくるのが、セックスの相性がよくなってくるということなんですよね。

 きっと彼が速く動いても大丈夫な体位やタイミングがあるはずです。まずはそれを知りましょう。Aさんも、ゆっくりピストンでもクリやおっぱいなど複数個所を同時に刺激されることで、十分に気持ちよくなれると思いますよ。
たとえば、速く動かしてほしいのにじれったくて、腰が自然と動いてしまうほど高まってくる「今だ!」というタイミングに、合図して速く動いてもらうのはいかがでしょうか。

 それから、彼の首筋や耳、乳首を開発したいということですが、感じない部分が感じるようになるには、女性がクリや中イキするための自主トレをするように、本人の意思と根気と時間がかかります。特に男性は皮膚のゾクゾクを全く感じない人も多く、首筋や耳、乳首に舌を這わせてもそれがかえって邪魔になって辞めて欲しいという人もいます。そういうタイプの人には無理に開発しないほうが賢明です。

 もしも多少なりとも感じようでであれば、快感をリンクさせたクセ付けをするという方法もあります。
例えば、この彼の場合は先端をゆっくり刺激するのが好みなので、騎乗位で先端を狙ってゆっくりとピストンすると同時に、乳首を優しく指で刺激したり、首筋や耳に唇を這わせた状態でフィニッシュに導く、というのを毎回繰り返して快感と刺激を同時に記憶させていきます。一度や二度ですぐ解消するものではないですが、気長にやってみてください。