LCローションバス トロケアウ」の使い方は?

 使い方は簡単。浴槽に入れてグルグルとかきまぜると、サラリとしたお湯がみるみるうちにとろっとろのローションバスに! 何も考えずリラックスして、2人で気持ち良さだけに没頭できる『トロケ合う瞬間』を演出できます。

 詳しい使い方と、ぬるぬると絡みつくような独特のとろみは、動画で確認してみてください。

「気持ちよくて、我慢できない…」官能高まる夜へ

 いつでも上手に『トロけ合う瞬間』を演出することができれば、エッチの回数も増えて、マンネリ知らずなカップルに。お風呂に入れるだけなので、「面白い入浴剤買ってみたよ。一緒に入ろうよ」と気軽に誘えます。
 
 「LCローションバス トロケアウ」を使ったトロトロのローション風呂で、心も体もトロケ合う特別な時間を過ごしてみませんか?
 
 いつもはリードしてくれる彼が「気持ちよくて、我慢できないよ…」「大変…ここもトロトロだよ」なんて、興奮して悶えるセリフが聞けるかも。
 
 あの全身が性感帯になってしまったかのようなトロトロと肌が敏感になる感覚は、一度体験してみないと損!彼の愛撫が今までに感じたことのないくらいのテクニシャンとなって、あなたに襲いかかります。
 
 お風呂に「トロケアウ」をプラスするだけで、まるで異空間に迷い込んでしまったような、官能的で不思議な感覚をぜひ味わってみてください。
 

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。