Loading...

自分も相手もめちゃくちゃ気持ちよくなるベッドタイムの5つの秘訣

本当の気持ちよさを求めてさまよっていた

ベッドで抱き合う男女の写真 @beccatapert

 本当に気持ちいいセックスをするにはどうしたらいいのか。今日は私が長年考えてたどり着いた答えをお話します。

 私は初体験した後、1年だけビッチ化した時期があります。当時は「相性の合う人としたらどんな感じなんだろう?」と考えながら自分に合うアソコを求め、さまよっていました。

「頭が真っ白になって…」「何度もイキまくって…」と書かれたネットのセックス体験記のような経験がない。彼女たちと私は何が違うのか。上手い人に当たれば気持ちよくなれるのか。

 色々悩みましたが、前戯が上手い人に当たってもどこか頭が冷静で、心の底から気持ちよくなれない自分がいました。中イキを求めて、SNSにはびこる「オフパコおじさん」に志願するジプシーたちを見ていると、当時の自分を思い出します。

 そんな感じで「セックスってたいしたことなくね?」と思っていた時期もあるのですが、今では「セックスはヤればヤるほどヤバくなるもの」という認識に変わっています。すればするほど感度も上がるし、楽しくなっています。セックス最高!!

自分が気持ちよくなるほど、相手も気持ちよくなる

 めちゃくちゃ気持ちいいセックスに必要なのは、体の相性よりも精神的なものだと思います。体の相性がいいにこしたことはないのですが、相性がよくても自分の気持ちが盛り上がっていないと「あ~、相性合うね」で終了になります。

 一方、最初の数回で「ちょっと合わないな」と思っても、「もっとよくしていきたい」という気持ちがあれば、どんどん相性はがよくなっていきます。
自分が気持ちよくなっていけば、相手のことをもっと気持ちよくすることもできます。セックスはコミュニケーションなので、双方向の力でどんどんよくなっていくんです。

 そんな自分も相手も気持ちよくなる秘訣は…