フェラで彼をイかせたい!上昇・下降・停滞を見抜いた「緩急」でフィニッシュ

今週はフェラに関する質問にまとめてお答えします。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

フェラでイカせたいのにタイミングが分からない!

 私はそれなりに経験人数もあり、過去にはフェラだけでイかせたこともあるのですが、今のパートナーは無反応で、どのように攻めたらいいかわかりません。
気持ちいいよ、とは言ってくれますがなかなかイかず、フェラの途中で攻守交替してしまうので自信喪失中です。私のテクニックで何が足りないか聞いてみたところ、もう少し緩急をつけてと言われました。

 女性から攻めるときの緩急のつけ方を教えてください。  (Aさん)

 Betsyさんのコラムで勉強して彼氏にも喜んでもらえるようになりました。
「気持ちいいよ、上手くなったね」と褒めてくれます。
でも、なかなかイかせてあげることが出来ません。
私が疲れてきてしまうので、彼は「イキそうでイケない、もう限界…出したい」と、自分で出すパターンがほとんどです。
出来るなら私がイかせてあげたいです。

 どんなペースでリードすればイくタイミングをコントロール出来るか教えてください!  (Bさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 フェラ 快感 イカせる
©by jonas_foyn

 挿入前のお楽しみフェラではなく、フィニッシュまで持っていきたいということですね。
ここでちょっとフェラの基本に戻ってみましょう。

【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます】でお話したように、①常にヌルヌルさせておくこと、②体を密着させること、それに③快感ポイントを確実に抑えること、の3点が重要だとお話しましたね。

 そして、次に必要になるのがAさんの彼が仰るように“緩急”なんですよね。
緩急といっても、闇雲に動きを速くしたり遅くしたり、強さを変化させるのではありません。

 というのも、男性が射精に至るまでの快感曲線を描くとしたら、快感度数100が射精だとして、必ずしも0→100へと一直線に向かうわけではありません。女性もそうですよね。
0→70→40→60→90→70→100と、上昇と下降を繰り返すこともあるし、0→90→90→95→95→95と、気持ちいいのになかなかイケない快感地獄なこともあります。

 彼がいま、快感の上昇と下降、停滞、どの状態にいるのかさえ気付ければ大丈夫です。
その特徴を知っておきましょう。