素敵ビッチのたのしい性活

手コキなんていつやるの?誰もが小悪魔になれる3つのベストタイミング

Bestyさんの新年最初の記事は手コキについて!手コキってどのタイミングですればいいか皆さん分かりますか?手コキのタイミングから基本テクニックまで、Betsyさんならではの方法を伝授してもらいました!今年も大興奮のプレイをぜひ実践してみてください。

 明けましておめでとうございます。
今年もセックスが楽しくなるような記事、次のセックスで試したくなるような記事を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 セックス 快感ポイント 性感帯 手コキ
©The Narratographer

 お正月の間にふとAMの記事ランキングを見ると、騎乗位やフェラ、手コキの記事がずらっと上位に並んでいました。お正月休みの間に、新年の初セックスの妄想で盛り上がっているのかな?と私までウキウキしてしまいました。

 そこで、今回はもっと手コキが楽しくなるおはなしをしたいと思います。

「そもそも手コキなんていつのタイミングでやるの?合体できないとき?フェラが疲れたとき?なんかプロのサービスっぽくならない?」という質問を友人からも受けたんですが、手コキって合体やフェラの代わりに行うだけではないんですよ。

 ではどういうタイミングで手コキをするかというと、

1、ベッドでキスしながら股間に手を伸ばすとき
2、フェラの途中で違う刺激を与えたいとき
3、フェラとの同時進行でさらに刺激を与えたいとき


 それに、がっつり握ってシコシコするだけが手コキじゃないんです。

時にはゆったりとしたアロママッサージのように、手のひらを使って。
時にはカチャーシー(沖縄の踊り)を踊るように、にこやかに手首を返して。
時には小悪魔のように、いじわるな表情で指先を弾ませて。
時にはエッチなお姉さんのように、いやらしく包みこんで。

というように色々なさわり方があります。

 そのタイミングと相手の感度の高まり具合によって、ぴったりくる触り方があるので、とにかく反応を見ながら色んな触り方を試してみるといいと思います。